スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いってきた!

►2008/03/21 19:07 

2008032119075020080321190748

パネル展に行ってきました!
ふふ、めっちゃ、パネル展近辺うろついてました。
なんなんだ、こいつ…って思うくらいうろついてるちびっこ見たら、それは多分あたしですよ。
ナオトだったので目的も分かりやすいです(笑)


ついたあとまずご飯食べました。
うどん蕎麦屋に行って、きつねうどん食べようって思ったけど、きつねうどんが見つからず、親子丼食べました。
実はきつねうどんもちゃんとあったんだけどね。
親子丼は………お腹いっぱいになりました。
でもきつねうどんも食べたかったなぁ。

で、そのあとパネル展に向かいました。
直兄たくさんいてどきどきしまくりです。
直兄たくさんいて照れちゃいました(笑)

うわぁぁぁぁんパネル展追加おめでとうございます!
ありがとうございます!!
大阪行こうと思ってたけど、行けなくて諦めてたとこだったから嬉しかったです><
ありがとうございますー!
あと今日は六周年記念日ですね~!!
おめでとうございます!!
今年も頑張ってくださいませ!
今年も全力で応援させていただきます!

その後はお茶したり、おもちゃ屋さんいってました。
おもちゃ屋さん、この年齢になっても行っちゃうんだな!
まだまだ子どもだもん←
まぁあたしがキバットほしいって言ったのが始まりだけど。
金ないし、飾るとこないから買わなかったけど。
リカちゃん人形やシルバニアも見てました。
あたしはリカちゃんよりジェニーちゃん派だけど。
ジェニーちゃんはなかった。
可愛いなぁ、ほしいなぁ。
でも飾るとこないし高くて買えないお。
プリキュアのフィギュアも見た!
うららさん可愛いなぁ。
アニメみたいなドリルじゃなかったけど。
アニメより可愛い。

晩御飯はビーフストロガノフ食べました。
多分…ビーフストロガノフだと思うんだけど。
もしかしたら友達のと入れ変わってた…かも。
わかんないけど。


マイクほしいっ!
いや、いい加減、収録環境整えなきゃボイスサイト更新できないから。
ちゃんとしたマイク持ってるけど、ボーカルマイクなんですよね。
今はボイス収録のコンデンサマイクがほしくて。
コンデンサマイクあるけど、パソコンで収録するせいかパソコンの機械音が入っちゃう。
だからボイスレコーダーみたいなの買ったらいいと思うんだ。
この前VIVREで良さげなやつ売ってたから、買ってみようかな。
悩むー。

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

