スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【遙なる歴史バトン】

►2008/03/20 21:50 

あたしの乙女ゲームの原点というこでやってみる。



遙かなる歴史バトン

これは、貴女の歩んできた『遙かなる時空の中で』シリーズの歴史を振り返るバトンです。


1.貴女のHNと遙か歴は?

雛森花音です。
高2の終わりにハマったから、2年ですね。
歴の短さを感じないくらいどっぷりハマってる(つもり)です。


2.遙かシリーズでプレイ済みのタイトルは?

遙かなる時空の中で 舞一夜
遙かなる時空の中で2
遙かなる時空の中で3
遙かなる時空の中で3 十六夜記
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮


3.ED、スチル等をフルコンプしたタイトルはありますか?

プレイした遙かはエンディングも迎えてるしスチルもコンプしてます。
道具や技とかはまだだけどね。
あとバッドエンディングは基本的にあまり見ません。


4.プレイ済みタイトルに登場する好きなキャラクターを、タイトルごとにあげて下さい。

人数指定ないから複数。
主人公はみんな好きです。
2では攻略キャラ以上に特に主人公の花梨ちゃんが好きだったり。

遙かなる時空の中で 舞一夜→季史・頼久・イノリ
遙かなる時空の中で2→頼忠・イサト・勝真・泉水
遙かなる時空の中で3→将臣・弁慶・ヒノエ・知盛
遙かなる時空の中で3 十六夜記→将臣・弁慶・ヒノエ・知盛・銀
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮→将臣・弁慶・ヒノエ

好きなキャラ多いからなかなか絞れないね(苦笑)


5.遙かシリーズに登場する全てのキャラクターのうち、最も好きなキャラクターは?

主人公の望美で。
好みすぎるヒロインです。
最愛は望美、本命は将臣くんって感じなので。


6.各タイトルの初攻略キャラクターは?

遙かなる時空の中で 舞一夜→詩紋
遙かなる時空の中で2→頼忠か泉水
遙かなる時空の中で3→将臣くん
遙かなる時空の中で3 十六夜記→九郎さん
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮→多分九郎さん


7.攻略に苦労したキャラクターは?

攻略本みたり攻略サイトみたりしてたから苦労はあんまりしてないかも。
でも2は最後の戦闘に苦労した。


8.好きなイベントは?

好きなキャラのイベントはどれも好きだなぁ。
挙げると多分キリがないかも。
特に十六夜記での蜜月イベントが好きです。
将臣くんのバーベキューとか小さい頃の夏祭りのとか、弁慶さんのかくれんぼとか。
スモモイベントも可愛くて好き。
あと春の京でヒノエくんと二人きりのときにヒノエくんに戦う理由を問われるイベントとか。
そのあと怨霊を倒したあとで、一緒に桜も見れますしね。
桜と言えば、九郎さんの蜜月イベントの夜桜イベントも好きですー。
あと平泉ルートに行くための新熊野の前に敦盛さんを仲間にするイベントも好き。
あーなんか挙げるとキリがないなぁ。


9.好きなセリフは?

好きなキャラの台詞はどれも好きですよ。
多分キリないからあえて挙げません。


10.知って最も驚いたキャラクターの設定は?

ゲームやってると明かされる泉水さんの設定かな。
3はネタバレしてからやったからプレイして驚いたことはあんまないし、ネタバレで知ったときもふ~んって感じだったし。


11.攻略不可キャラクターで、こんなEDが欲しかった、という希望はありますか?

銀が無事な状態で泰衡さんと正規なエンディングを迎えたかった。
もちろんスチルありでハッピーエンドです!
経正さんと惟盛も攻略できたらよかったのに。


12.最高で何股しましたか?

五人かなぁ?


13.有り難う御座いました。では最後に、次にバトンを回す人を5名どうぞ。

悠憂ちゃん
蓮華ちゃん
ひのかさん
桜ちゃん
雪さま


暇なときにでもどうぞ!

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

