スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【乙女ゲーム限定☆知識バトン】

►2008/03/20 18:00 

まだまだやるお。
ちょっと○×などの付け方が微妙なので。
○は持ってるけど◎ほどまでは…って感じでつけさせていただきます。


乙女ゲーム限定☆知識バトン

★知っていて尚且つ好きというものには、⇒◎
★ただ、知っているだけで
別に好きじゃないなら⇒○
★名前だけなら⇒▲
★知らないのなら⇒×
※最後に一つテーマを付け足して下さい(任意)

■幕末恋華・新選組⇒▲

■幕末恋華・花柳剣士伝⇒▲
やってみたいんだけどね。

■水の旋律⇒▲

■水の旋律2 緋の記憶⇒▲
やってみたいなー。

■テニスの王子様 学園祭の王子様⇒▲
ブン太攻略して買った積みゲー。

■VitaminX⇒▲
宮田っち目当てでDS版やってみたい。

■ハートの国のアリス⇒▲
プレステ版は買ってやってみるつもり。

■アラビアンズロスト⇒▲
直兄出てるからやりたい!

■うるるんクエスト恋遊記⇒○
積みゲーになりつつある。
だってダンジョンから抜け出せないんだもん(涙)

■ラスト・エスコート~深夜の黒蝶物語~⇒▲

■ラスト・エスコート2~深夜の甘い棘~⇒▲
好きな絵師さん好きな声優ってことでやってみたいけど今買っても積みゲーにしかならないだろな。

■らぶ☆どろ⇒▲
やりたいんだけどね。

■Yo‐Jin‐Bo~運命のフロイデ~⇒▲
主人公可愛いよね。

■遙かなる時空の中で⇒◎
遙かシリーズ大好きです。

■ときめきメモリアルGS1⇒○
今積みゲーに。

■フルハウスキス⇒▲
コミック読んでるよ!
コミックは終わっちゃったけど。

■ときめきメモリアルGS2⇒▲

■召しませ浪漫茶房⇒▲

■きまぐれストロベリーカフェ⇒▲

■テニスの王子様 ドキドキサバイバル山&海編⇒▲
ブン太攻略したい!

■プリンセスナイトメア⇒○
積みゲーになりつつ…来月にはできたらいいなぁ。

■ふしぎ遊戯玄武開伝外伝~鏡の巫女~⇒▲

■月ノ光太陽ノ影⇒▲

■アンダーザムーン⇒▲
プレステに移植しないかなぁ。

■マーメイドプリズム⇒▲

■星の王女⇒▲

■オレンジハニー~僕は君に恋をする~⇒▲
携帯版はやったよ。
石田キャラとエンディング迎えた。

■金色のコルダ⇒◎
無印は未攻略だけどorz

■Step-二人の関係は一歩ずつ-⇒▲
主人公可愛いですよね。

■バトラーズ&ナイトモード⇒▲
お嬢様になりたいです。

■はかれなはーと-誰が為に君はある-⇒▲
プレステ版はやってみたいな。

■FIRST LIVE⇒▲

■Fantastic Fortune⇒▲
主人公が可愛いです。
主人公を選べるのが面白そう。

■ほしがりエンプーサ⇒▲

■星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~⇒▲
ちょっとやってみたいな。

■怪盗アプリコット⇒▲

■Little Aid-リトルエイド-⇒▲

■Double Reaction!⇒▲

■マイネリーベ⇒▲
2ならやってみたいかな。

■花宵ロマネスク⇒◎
プレステ版楽しみです。

■ぼくとわたしの恋愛事情⇒○
まだ全員も攻略できてない。

■恋人はNo.1ホスト⇒▲

■マージナルプリンス⇒▲

■放課後の恋人⇒▲

■緋色の欠片⇒◎
今までで1番感情移入できた主人公ちゃんでした!

■翡翠の雫⇒◎
主人公可愛かったです。
幼なじみシナリオ好き。

■DMS⇒▲
息子育てたいけど、不倫はできないよ。。。

■プティフール⇒○
現在プレイ中。
ノリが好きでコミカルな雰囲気が(・∀・)イイ!

■放課後は白銀の調べ⇒○
このノリ結構好きです!

■悠久ノ桜⇒▲
やりたいんだけどね。

■ウィル・オ・ウィスプ⇒▲
世界観にひかれる。
個人的にメイドのドールと百合たいです←

■クローバーの国のアリス⇒▲
移植したら移植版をやりたいな。

■ユア・メモリーズオフ~ガールズスタイル~⇒▲
やりたいですね!

■乙女的恋革命ラブレボ!!⇒▲
プレステ版をやりたいですー。

■アンジェリーク⇒▲
エトワールやってみたいな。
特にユーイを攻略したいんで。

■ネオアンジェリーク⇒◎
アンジェがとにかく可愛かった(笑)
アニメ化にも期待!

■KoiGiG⇒○
携帯版やりました。
誰も攻略できなかったけど。
主人公の美少年ぷりにビックリ。

■DUEL LOVE⇒▲
友達がやってる。
暇があればやってみたいネタゲー。

追加してするのは…

■仁義なき乙女
FDおめでとうございます!
いつかプレイしてみたいです。
お嬢になりたい。

次の乙女ゲーマー様に回して下さい
何人でもOKです⇒放置!
やりたい方は持ってってくださいな。

なんだかんだで聞いたことないゲームはなかったなぁ。
乙女ゲームジャンルにハマってから雑誌とかで色々調べまくってたしな。


今日ビズログ買ってきました。
また少し新作情報が出てましたね。
トゥルーフォーチュンの立ち絵がCGだったら多分買ってますよ。
なんでアニメ調なんだ(涙)
せっかくひびき先生なのに。
でも好き声優いるから気になって仕方ない。
タクヨさんからのソラユメやりたいよやりたい!
タクヨさんは前から気になってたけど、この声優陣、ある意味素敵です。
草尾さんが兄的キャラだし、立花さん出てるし。
立花さんはプティフールでファンになりました。
華やか爽やかな声で好きです!
あと何より日野聡さんが乙女ゲーム参戦てのが嬉しい!
どんなお声で演じてくれるか楽しみだ。
あとパレドゥレーヌのブランドさんの新作『妖ノ宮』が気になる!
主人公がちょー美少女でやばい!
可愛いし世界観が好みそう。

ビズログの表紙遙か4の忍人にむねきゅん。
攻略するのが楽しみなキャラだよね、忍人。
あとキャラ紹介の遠夜にどきゅーん!
ワギモって何かな?
遠夜の困惑(?)な表情ツボです。
保護したくなるよ!

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

