
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【同人度バトン】

►2008/03/20 16:55 

バトンをいろいろ拾ってきたので、またやってみます♪


同人度バトン

○×で答えて下さい。

・サイト運営…○
中学三年のときからずっとサイト持ちです。
ジャンルがいろいろ変わるから閉鎖移転繰り返してるけど。

・サイト巡り…○
中二のときにネット導入してからサイト巡りやってます。

・マガ発行…×
面倒そうだからやらない。

・マガ登録…○

・絵描き…○

・小説書き…○

・サークル活動…○
昔ちょっとだけ。

・コスプレ…×
衣装はあるけどまだデビューはしてない。

・雑誌投稿…×?
送ったことは一回あるけど、載ったことない。

・同人誌買い…○

・コピー本作り…○

・オフセット本作り…×
高いから無理だけど一回はやってみたいな~。

・グッズ作り…○

・ペーパー作り…○

・イベ一般参加…○

・イベサークル参加…○

・イベ主催…×

・妄想…○

・“萌え”を使用…○

・好きなキャラの夢を見る…○

・秋葉巡り…○

・声優イベ参加…○

・同盟主催…○
今はやってないけどね。

・ランキング主催…×

・町中でもアニメグッズを堂々と着用…○
あまり気付かれないようなグッズだけど。

・BL萌え…○

・漫画喫茶…×
そー言えばまだ入ったことないな。

・アニメイト…○

・ゲーマーズ…○

・同人誌ショップ…○

・まんだらけ…○

・同人通販…○

・同人通販主催…×

・ショタコン…○

・コピック…○

・カラーインク…×

・CG塗り…○

・ハイテック…○

・つけペン…○

・トーン…○

・ウィッグ…○?
一応持ってるけど。

・同人ゲーム…○
フリーの、やったことある。

・FR購読…?
FRってなんだっけ。

・ファンコール…×
チキンでできないよ~。

・BLCD…○

・BLゲーム…○

・乙女ゲーム…○

・BL漫画読み…○

・BL小説読み…○

・BL漫画描き…×
版権派なので自分ではオリジナル描かない。
読むのは別。

・BL小説書き…×
版権派なので(以下略)

・同人…○
前ちょっとだけね。


明らかに×より○のが多い件\(^o^)/


テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

