スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトン消化消化?!!

►2006/05/24 14:22 

ぴったりバトンいただきましたー

【ぴったりバトン 遙かver.】


■手を繋ぐなら
敦盛さん。
手をつないで夕日とか見たいな。

■抱きつくなら
九朗さん。
抱きついたらどんな反応をしてくれるかな。

■抱き付かれるなら
イノリ君。
元気な子は可愛いよね。

■恋人にするなら
ヒノエ君!
甘い言葉を囁いてもらう!!

■ペットにするなら
頼忠さん。
なんか可愛いし!

■結婚するなら
将臣君だよっ!
ずっとそばにいたいもんっ。

■浮気するなら
勝真さんかな。
②では一番恋人にしたいキャラだもん。

■両親にするなら
泰明さん。
石田キャラってこういうの合うよね。

■兄、姉にするなら
兄→天真君。
結構兄ばかやってくれるかも。
姉→朔!
朔みたいなお姉ちゃんほしい!

■弟、妹にするなら
弟→詩紋君。
可愛いよね!
妹→花梨ちゃん。
妹キャラっぽいですよね。

■子供にするなら
イサト君。
元気な子になるよ!

■虐めるなら
泰衡さん…?
銀と一緒に虐めるぞー!

■虐められるなら
重衡さんもとい銀!
優しく虐めてくださいっ!

■語るなら
景時さん。
いろいろ相談にのってくれそう。

■甘えるなら
リズ先生。
頭なでてほしい!

■甘やかすなら
白龍!
大でも小でも可愛いし!

■敵に回したくないのは
弁慶さん…かな。
敵に回したら…絶対ダメだよ!

■デェトするなら
知盛。
現代を案内するよっ!

■旅行行くなら
望美。
女の子同士の二人旅です。

■バトンを11人に回してね
気になったら持ってってね。


声優よりは悩まなかった。
(声優と)微妙に被ってるけど。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

