スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【遙か3*朱雀選択バトン】

►2008/03/19 18:16 

バトンやっちゃいますね♪
妄想書く時間ないので、今回は普通に(笑)

遙か3*朱雀選択バトン


朱雀好きに究極の選択!
さあ、あなたはどちらを選びますか?

1.朝、目が覚めると…
「残念。もっとお前の寝顔を眺めていたかったのにな」いつの間にか添い寝状態!?ヒノエ。
「おや、残念だな。もう少しで君の唇をいただくことが出来たのに」王子様のキスでお目覚め寸前!?弁慶。

→ヒノエくんかなぁ?
どっちも美味しいんだけど…キスで目覚めより添い寝されたいです、ふふ。

2.朝ご飯の時間に…
「ん?…ふふ、少しじっとしてなよ」あなたの頬についたご飯粒を取りそのまま口へ運ぶヒノエ。
「君はこれが好きなんですか?では、僕の分もどうぞ」箸で掴み食べさせる気満々な弁慶。

→弁慶さんかな。
あーんしてもらいたいです(照)

3.怨霊との戦闘中に攻撃を受け…
「大丈夫か!?…すまないね、もう二度とお前を傷つけさせはしないよ」あなたの頬に手を添えて謝るヒノエ。
「すみません、君を守ってあげられず…。君に傷を負わせた罪をあの怨霊に払ってもらいましょう」あなたの為にいつもの倍酷く怨霊を攻撃する弁慶。

→ヒノエくんで☆
頬に手を添えるなんて…いけない人ですね(違)
でも二人とも美味しいですよね。

4.戦闘後に怪我を心配して…
「痛くないかい?」頬に出来た擦り傷をぺろりと舐めるヒノエ。
「さあ、急いで手当てをしましょう」道具を出しつつも怪我をした部位に口付けばかりな弁慶。

→舐めて…(まて)
だって、口付けばかりされるのって恥ずかしいですもん。
舐めるも恥ずかしいけど、一回のみならそっちの方が。

5.自由時間になって…
「姫君、オレと一緒に出掛けないかい?」あなたの手を取り甲へと口付けるヒノエ。
「怪我をしたのですから無理はしないで下さい」嗜められて一緒にお留守番弁慶。

→お留守番ー。
出掛けるのもいいけど、弁慶さんとお留守番します。
怪我したら、大人しくしてないと。

6.不意に不安そうにする彼…
「ねぇ、これから先もお前はオレの側にいてくれるかい?」切なそうに問い掛けるヒノエ。
「君をこの腕に閉じ込めてしまいたいと願ってしまう僕は咎人なのでしょうね」辛そうに微笑む弁慶。

→弁慶さん!
辛そうに微笑まないでください!
流されてもいい…なんて思わせるなんて………弁慶さんは…いけない人ですね。
でも…咎人じゃないと思います。
咎人だなんて言わないでください。

7.態度を戻した彼は…
「…そんな顔をするなよ。オレは笑ったお前が一番好きなんだから」あなたを抱きしめるヒノエ。
「すみません、君の表情を曇らせたかった訳ではないんですよ」優しくあなたの頭を撫でる弁慶。

→え、両方駄目ですか?
選びにくいんですけど!

あたしも笑ってるヒノエくんが一番好きだよ。

だったら…そんなこと言わないでください。
弁慶さんは咎人じゃないんですから。
だって…弁慶さんの手はこんなに暖かいもの。

8.お風呂の時間…
「ふふっ、オレも一緒に入ろうかな?」冗談なのか本気なのかいまいち分からないヒノエ。
「天女の湯浴みを邪魔するなんて無粋な事は出来ませんね」笑顔で見送りつつ足は男湯へと向かう弁慶。

→ヒノエくん
本気か状態かわかんないすね。
でも台詞もシチュも美味しい♪

9.夜、寝る刻限に…
「今宵はオレの腕の中で眠ってみるかい?」そう言いつつあなたの部屋へ入るヒノエ。
「まだ僕といたい、ですか?ふふ、君はいけない人ですね」そのまま自分の部屋へと連れて行く弁慶。

→ひにょえくん。
腕の中で眠っていたいです。
お部屋にどうぞいらっしゃいませ♪
弁慶さんとも一緒にいたいんだけどね(苦笑)

10.回す人を3人指名
「さて、次にオレを選んでくれるのはどんな姫君かな?」
「ヒノエ、彼女は僕を選んでくれるんですよ。ね?」


ひのかさん
ゆずさん
雪さま

良かったらやってみてください☆

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは~。

いえいえ、朱雀仲間さんにやっていただきたいっ!
って思ってたバトンなので。
はい、身悶えながら頑張ってくださいね!
回答楽しみにしてますね~^ ^


はい、ひのかさんとは朱雀仲間です♪
実はゆずさんのブログにはひのかさんのブログコメントリンクを通じて行ったことがありました。
なので先日こっちに来ていただいてどっきりしました(笑)
おおっ絵チャをやられたのですね!
ふふ、遙かを通じて横に繋がっててあたしも嬉しいです。
そうですねっ、いろんな方々と交流していきたいです!


2008/03/19 10:23 | 雛森 URL[ 編集 ]

ウォアーーーーーー!!!!しょっぱなから雄たけびですが、ゆずです、こんばんわvv
素敵バトンありがとうございますっ!

というか上の記事を読みながら、花音さまの回答をみつつ、「ウヲーー!私にはき、決められぬぅぅぅ!」と悶えていたら、最後にバトンがキテタ!!(笑)ど、どど、どうしよう・・!(死)

せっかく頂いたので、身悶えながら回答させていただきます♪

もう1つ驚いたことが!!花音さまとひのかさま、朱雀仲間でいらっしゃるのですね!!実は昨日私、ひのかさま宅の絵茶にお邪魔させて頂いてきたところです(笑)よくみてみたらリンクにひのかさまのBlogがあって驚きました!遙かを通じて、横につながってる関係ってイイですね♪なんだか嬉しかったデスvv

これからももっと横に繋がって、いろんな方と遙か交流できたらイイですねーvv


2008/03/19 10:08 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

