スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カラオケいってきた!

►2008/03/19 13:22 

毎回のごとく…二人カラオケ。。。
うむ…ほんとに腐女子友達がもっとほしいよ~。
あと一回でっかい部屋でカラオケやってみたい~。
ライヴルームみたいな、とか。


運命の月は紅
S・A・G・A~輪廻の果てに~
闇を断つ瞳は月光
鍾乳洞の彷徨人
さぁ
どんだけファンファーレ
箒星のゆびきり
吹きすさぶ風の中で
チャームポイントは泣きボクロ
千載不磨の夜明け前
男女
鳥の詩
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
なのです☆
Mermaid
Heartbreaking Romance
黒の協奏曲~concerto~
ALIVE
You gotta shake it
蝶紋の賽よ 天空に転がれ
万象の守り人
月下美人
ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~
Keep on Dancin'
雨音
シルエット
嵐になれ光になれ
蒼い秘密の夢をみた
もってけ!セーラー服【青春orzミックス】
ハレ晴れユカイ~ver.キョン~
ふれふれっぽんぽん!
明日の記憶
今宵、小悪魔になれ
カナリヤ
Double-Action Gun form
空想ルンバ
放課後エデン(ロングバージョン)
玲瓏なる覚悟よ
逆風の時空にひとり
そしてお前に出逢えただけで…

おはようございます。
一時間前に起床いたしました。
さっきまで紅の月のDVD特典を見たり聞いたりしてました。
今日は何をしよう…ネオロマのライヴDVDの続き見ようかな。

あ、今日のカラオケで大変なことが起こりました。
途中で高い声がでなくなったです。
ふれふれっぽんぽん!歌ったあと自分的低めパレードの理由はそれです。
声が若干低くなっていつもより大きめの低い声が出るように…。
多分冷房つけてたせいかな。
わりと薄着の上、大きい声出すから枯れかけてたのかも。
今は…多分だいぶ元に戻ってると思うけど。
低い声がいつもより大きく出せるっていいもんですね!
いつもより楽に出せてびっくりしました。
でも高い声出せない自分に違和感(笑)

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

