スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ばっとーん!

►2008/03/17 00:55 

また拾ってきたので。

腹黒薬師なあの方と
~遙かなる時空の中で~
3のあの方とお話しよう!バトン
『武蔵坊弁慶』様の場合


弁慶:
「おや…見かけない方ですね」

『えっと…そうですか?』

弁慶:
「お名前を伺っても宜しいですか?」

『はいっ、雛森花音って言います!』

弁慶:
「僕は武蔵坊弁慶と申します。…君とは初対面の気がしませんね…」

『じゃぁ案外どこかで会ってたかもしれませんね』

弁慶:
「ふふっ…僕ともあろうものが…おかしいですね(クス)」

『いえいえ…おかしいなんてそんな(汗)』

弁慶:
「この先訪れるやも知れない過酷な運命。それを乗り越えてでも…、君は僕を愛してくれますか…?」

『も…ももも勿論ですよっ!
 貴方を幸せにしたい。
 そう思って時空を越えたんですから。』

弁慶:
「…君はいけない人ですね…(貴女の頬に手を伸ばして儚げな笑みを浮かべる)」

『はわっ…い、いけないのは弁慶さんですよ~!
 それにもし、あたしがいけない人ならば…それは弁慶さん、貴方のせいですよ?』

弁慶:
「(離れ)どうやらお別れのようですね…。またいつか、遠くない未来君に会える事を願っていますよ…」

『あ…もうお別れなんだ。
 あたしもまた弁慶さんに会いたいです。
 また…会ってくださいね?』

弁慶:
「お疲れ様でした。最後に…僕の運命を決めて下さい(バトンを三人に回しましょう)」

祐さん
桜ちゃん
雪さま

弁慶さんとお話してみてくださいませ☆

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです!!
はいバトンやっちゃってください!
回答楽しみにしてますね^^


2008/03/17 12:27 | 雛森 URL[ 編集 ]

お久しぶりですv
バトンもらっていきますね^^
楽しくやらせていただきます。。


2008/03/17 10:00 | 雪 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

