スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カラオケっ!!

►2008/03/10 17:36 

昨日も行ったのに今日もカラオケ行ってきたとか疲れて仕方ないです。
ほんと三人でのカラオケ予定でしたが、訳あってフタカラ。
一年ぶりに友達と会いましたが、元気そうでした。
またカラオケできるといいなぁ。

じゃぁリストをばっと。


Dancing in the velvet moon/水樹奈々
てのひら/高橋直純
コトダマ/ALI PROJECT
宵闇と秋風の熏物合を/彰紋(宮田幸季)
ひぐらしのなく頃に/島みやえい子
S A G A~輪廻の果てに~/古手梨花(田村ゆかり)
好き好き∞にーにー/北条沙都子(かないみか)
魔法少女マジカルたん!/虹原いんく・黒威すみ・白鳥ありす(田村ゆかり・戸松遥・名塚佳織)
恋のミクル伝説/朝比奈みくる(後藤邑子)
恋に落ちて/藤田麻衣子
残酷な天使のテーゼ/中川翔子
INNOCENT SRROW/abingdon boys school
雪降る街のCeremony/ベルナール(平川大輔)
Heartbreaking Romance/いとうかなこ
DECEMBER DREAM/加地葵・王崎信武(宮野真守・小西克幸)
倦怠ライフ・リターンズ!/キョン(杉田智和)
COLORS/FLOW
運命の月は紅/ヒノエ・武蔵坊弁慶・平敦盛(高橋直純・宮田幸季・保志総一朗)
glorydays/高橋直純
PE∀CE/高橋直純
太陽の背中/イノリ(高橋直純)
慟哭ノ雨/GRANRODEO
炎の涙で泣きじゃくれ/イノリ(高橋直純)
土砂降りLONLY HEART/森村天真(関智一)
Warrior/谷山紀章
月を抱く天秤/ヒノエ(高橋直純)
紫陽花の残夢で逢いましょう/武蔵坊弁慶(宮田幸季)
逆風の時空にひとり/有川将臣(三木眞一郎)

ちなみに昨日はリスト挙げるほど歌ってないんで、今日のカラオケのみ。

うあーリアルでヲタ友もっとほしい!
腐女子友達ほしい←

スポンサーサイト

カラオケComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~!

いえいえ、気がついたら出来るだけ早くレスする人間ですので!
それに相互リンク大歓迎ですのでっ!!
はいっこれからよろしくお願いいたしますね(^^)


ネオロマ声優は神すぎますねっ。
もー大っ好きです><
あたしも少しずつ積みゲー消化してますが、まだまだたまってるのでがんばります!
ハトアリシリーズはプレステを待つ予定です☆


2008/03/12 08:12 | 雛森 URL[ 編集 ]

花音さま、こんにちはv

早速のレスありがとうございます!!そしてリンク依頼の快諾ありがとうございますーvvこちらにも貼って頂けるなど恐縮ですがこれから宜しくお願いしますね^^

ネオロマ声優もう大好きですvv今は遙かのみですが、時間ができたらコルダやアンジェ、アラビアンズロスト、ハトアリなんかもやってみたいなぁと思っていますv


2008/03/12 07:02 | ゆず URL編集 ]

おはようございますっ!

わ~コミュから来てくださったんですね!
どうも有難うございます。
雛森花音と申します!

直兄、宮田っち等々ネオロマ声優さん大好きなのですね!
リンクは大歓迎ですよ~。
こちらからもリンクさせていただきますね(^^)

ネオロマでは遙か最愛なので、遙か語りも大歓迎ですっ!
よろしくお願いしますね~。

おおっカラオケもかぶってましたか!
ふふ同志発見で嬉しいですー!


2008/03/11 23:07 | 雛森 URL[ 編集 ]

こんばんわv

花音さま、はじめまして!コミュの望美アイコン見てまいりましたvゆずと申しますvv

最近遙か関連のブログを始めたのですが、私も直兄・宮田さんその他ネオロマ声優大好きですので、ぜひリンクをさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか??v

こちらは今のところ遙かのみで、イラストなんかも置いてあるブログなのですが、是非一緒に遙かについて語れたらと思います!ちなみに上のカラオケリスト、私が行って歌うものと半分以上かぶってます(笑)

それではレスお待ちしております^^


2008/03/11 17:25 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

