スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

白銀攻略完了っ!

►2008/03/07 16:19 

ってなわけで一週間もしないうちに男子校生活は終了しちゃいました。
まぁ攻略サイトをおもいっきりあてにしてたけど。
あ、ネタバレにご注意くださいませ。



やっぱりイトケンキャラは兄貴キャラですな!
1番等身大でときめきました。
な……………殴りたい!
ばかばかばかばかっ><
ダメだ…兄貴キャラにはなんかとことん弱い気がする。
しかも、イトケンだし!
先生には裏があるって思ってたけど…実は要の兄弟子だったりするんですよね。
しかも何気に王道ネタっぽい。
兄様(あにさま)のこと、とある事件から忘れてたって話聞くと、ちょっとネオアンのベルナール兄さんを思い出すなぁ。
まぁベルナール兄さんは優しいお兄ちゃんって感じだけど。
いや、兄様も昔は優しいお兄ちゃんな時期あったっけ。
なんであんなオヤジになっちゃったんだろう。
要も言ってたけど、昔の方が絶対カッコよかったもんね!
なんか照れちゃってムカつくー!
兄様の馬鹿馬鹿っ!
大好きだもんっ!
あと恋愛未満エンディングでは髪が長い要ちゃんが写ってますよね。
可愛いです~。
あと過去の話のスチルの要ちゃんも♪

それにしても、このゲーム、何気に細かいですよね~ほんと。
同じスチルでも微妙変わったり。
今までやってたゲームとまた違う。
まぁスチルの違いならコルダにも多少あったけどね。

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

