スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

仔猫ちゃんって言うなー!!

►2008/03/06 18:28 

ってなわけで、白銀で一番気になってたキャラの漣を攻略いたしました!
ストーリーは結構好きかも。


宮田っちにあのボイスでやられたらときめくしかできないあたしorz
宮田じじゅう~!!!!!
宮田………じゃなく漣の正体は進めてくうちになんとなく分かってたけど。
女の子だとバレて避けられたと思ったのに、また元通り。
そのへんは謎だよね。
相手が女の子でもいい…みたい。
なのに、綾乃さんには距離を置いてるみたいだったし。
そのへんの謎もちゃんとはっきりしてほしかったけど。
あたしが見落としたのかなぁ。

エンディングは式神エンディングが好きですね!
先が気になるエンディングだし。
乙女ゲームはエンディング後の妄想をついやっちゃいますね。
特にこのゲーム…キャラと一緒にいる期間が短かったし。

あ、今日は友達が来ました。
友達と遊ぶと家でゲームばっかしてるよ、あたし~。
楽しかったけどね。

つか今日の銀魂なに!?
銀ちゃんたちほとんど出てないじゃん!!

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

