スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

景時さん、HappyBirthday!!

►2008/03/05 22:22 

ふふふ誕生日おめでとうございますっ!
景時さん!!

今年もちゃんと誕生日祝えた!!
ギャップ萌えなあたしとしては景時さんも勿論大好きですよ。
景時さんてギャップ萌えキャラだよね?
駄目な大人だし。
まぁ確かに公式で周り公認でヘタレだけど。

3までの歴代地の白虎で一番好きだし。
というか友雅さんや翡翠さんみたいなタラシが苦手なだけかな。
景時さんはヘタレでへそだしでお調子者で洗濯大好きで発明大好きでしっかり者の妹がいる駄目な大人だけど、優しい人なんだよね。
ヘタレっぷりが可愛くて小心者だからほっとけなくて。
キャラソンも可哀想な暗い歌が多いんだけど、今度出す新曲はどんなんなんでしょうね。
明るい歌だといいなぁ、メロディも歌詞も。
せめて歌詞は前向きがいいよね。
景時さんは、なんでこう…暗いかね?と思うような歌が多かったからさ。

幸せになっていいんですよ?
あなたは酷い人なんかじゃないから。
皆分かってますからね。
幸せに…なってください。

改めて、誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれて…有難うございました!
今年も明るく生き抜きましょうね♪

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

