スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1日1人…攻略っと。

►2008/03/05 20:00 

うんいいペースだね。
あと残すは二人。
明日は昼から友達と遊ぶんだけど、朝と晩使えばどうにかならないかな?
まぁ今日ももう少し攻略がんばるか。
宮田っちキャラだからね。
どんな演技かストーリーか気になってたんだよね。
ひかないよう…がんばる!


で、今日も白銀をプレイしてたわけです。
今日は…天也を攻略してました。
天也もツンデレに分類されますよね~。
ツンデレは攻略しててやっぱり楽しいです♪
完璧主義のお固い生徒会長様で眼鏡キャラです。
攻略してくうちに性格も丸くなっていくし。
声優さんは檜山さんですよ。
主人公含めて周りのキャラに翻弄されて取り乱すシーンも結構可愛いしね。
一人称「私」なのに、実は素は「僕」だったり。
冷たいかと思ったら優しくていいやつでした。
不器用で生真面目な性格だから取り乱すと可愛くて。
あれですね、ギャップ萌えです♪
あと…エンディングはびっくりしました!
素で「えっ」と声出しちゃったもん。
でも主人公の要ちゃん可愛いですね。
あと二人、どんなストーリーなんでしょう。
このゲームは攻略キャラだけをおいかけてるだけじゃ、攻略できないってのが、また魅力かもしれないですね。
ある意味、あのへんはリアルかも。

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

