スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

攻略中っ!

►2008/03/04 19:43 

さっきDグレ見てたんだけど、ティッキーがマイマスのリュカに見えた。
ティキぽんも萌えだよ。
もりもりいいよもりもり><
神田神田だ!
久しぶりだね~。
櫻井さんボイス聴けて幸せ!
あと宮野萌えだよ、み~やのっ♪

じゃぁ白銀プレイ感想いきますー。
ネタバレ含みますので…苦手な方はお気をつけくださいね。


今日は予告通り十馬攻略しました!
ツンデレ悠斗もよろしく!
いい坊主といいツンデレでした。

坊主は…もうきーやんだからね。
声がえろいよ。
さすがきーやんだね。
エロスの申し子だもんね。
シリアスシーンは月森くん系ボイスになったりして「お前がほしい」って!!
きーやんじじゅうじじゅう!!!!!
もう十馬はおせっかいで世話焼きキャラでした。
同じきーやん坊主なのにお母さん花井と違うのは十馬が馬鹿でボケキャラなせいかも。
花井って苦労性なイメージあるけど苦労性なのは主人公の方だと。
でも本当に好意からの行動で…いろいろ助けてくれたけどさ。
ありがた迷惑って感じもあるけど。
あと…すっごい熱っくるしかったなぁ。
うんほんと江戸っ子!って感じな。
十馬ルートはやっぱり洗脳してきたやつの謎が残ったなぁ。
一体何者だったんだか。
主人公を巫女って言ったり。
ちゃんと全員攻略したら謎とけるのかなぁ。

ツンデレ悠斗は…復活のごっきゅんみたいなツンデレでしたね~。
こんなつっかかってくる負けず嫌いタイプの同級生ツンデレを攻略したの初めてだわ。
にゃんこと戯れる悠斗萌えっ!!
しかもにゃーってつけるネーミングセンスとか。
にゃんにゃんにゃんツンデレキャラはやっぱりイイにゃん。
最初、要に剣道で負けたから勝てたときの喜びようは可愛かったなぁ。
あんなにはしゃぐんだもんね。
かっきーいい仕事してますな。
ふふふふふ柿原さん萌え萌え(≧ω≦)b
ツンデレはツンからデレに変わっていく過程がいいよね~。
普段は神楽坂って名字で呼ばれてたけど、途中から名前で呼ぶようになって。
名前で呼ばれるのって嬉しいよね、と思っちゃうわけでした。
親密感を感じるからね。
悠斗は特に自分の体型にコンプレックスを持ってたから同じくらいの要に余計つっかかってライバル呼ばわりもしてたくらいだし。
ほんとツンツンだったなぁ。
あとよく叫んでったっけ。
要に対して喧嘩っぱやくて短気だし。
要と悠斗のカップルは可愛かったけどね。
ケンカップルいい!!
にゃんことにゃんこがじゃれてるみたいで(笑)

ツッコミどころ…はまずシステムの悪さかな。
オートプレイが出来ないこと。
主人公の名前が変えられないこと。
セーブスペースが3つしかないこと。

元々主人公はデフォルトでやる派のあたしからみると、あまり問題はなかったけど。
セーブスペースも足りないわけじゃないし。
オートプレイは欲しかったけど。
慣れればなんとかってことで別にいいけど、システムの微妙な悪さに拍子抜けしたよ。
早送りに○ボタン押さえっぱなしだったしなぁ。
あと要が退魔師であることは毎回バレかけるのに、女であることはバレかけもせず自分でバラすなんて男子校が舞台の意味あるか、微妙だよね。
まぁ相手に隠し事してるっていう罪悪感にはなるかもだけど。
要の強さも異常だけど。
あたしは強い女の子好きだからばっちこい!!
それにしても約20日間で恋愛感情が芽生えるとかどうなんだろう?
これくらいだからこそ飽きないうちにコンプもできそうだけど。
ま、いっか。
でもキャラを攻略したあとのクリアデータ引き継ぎでくーちゃんの力がアップするとか意味あるのしら。
スチル集めに関係するとか一周目じゃ攻略できないキャラがいたりするのかも。
あたしは順番にやってるからちゃんと攻略できるよね。
明日は天也の攻略がんばる!!

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

