
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハピバスっ…ロックオン!!

►2008/03/03 21:37 

ロク兄誕生日おめでとう!!
今日はロックオンの誕生日なんですね~♪
ロックオンの妹になりたいです←
土曜日はあまりの衝撃にどきどきしちゃったけど、信じて待ってるからね!

ロックオン…ひな祭り生まれなんだね~。
あ、今日はひな祭りケーキ食べたよ。
写真も撮しておけばよかったかなぁ(苦笑)

ロックオン…生まれて来てくれてありがとう!
来年も祝うから…ね。
ロックオン、大好きだよ!!

それにしてもなかなかゲームできないっ><
明日は一日家だし…十馬はちゃんと攻略できるはずっ!
実家はやっぱりゲームやりにくいな~(苦笑)


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

