スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

二周年ありがとうございます☆

►2008/03/02 21:53 

今日はブログの二周年記念日です!
最近あまり更新できてなくて微妙ですが、最近も相変わらず乙女ゲーム日和です。

現在は放課後は白銀の調べやってますよ。
きーやんとイトケン出てるからLRですね(笑)
男子校のノリは面白いです☆
システム面は…………………ちょっと…って感じだけど。
オートがないのは…ねぇ(苦笑)
とりあえず十馬攻略がんばります!
あ、主人公は可愛いです!
ノリツッコミとかするし。
こういうラブコメな明るめな乙女ゲームは初めてだから楽しいです。
ホント漫画の世界に入った気がしてね(笑)

あ、先月の17日にサイトの一周年をむかえてました。
余裕があれば今月中に一周年記念に何か展示します~。

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(2) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/03/03 | なるほどキーワード |

放課後は白銀の調べ

【新品】プレイステーション2PS2 放課後は白銀の調べ(限定版)(メーカー特典付き・ドラマCD付き)(送/代無料)9240 円 PS2(プレイステーション2) 放課後は白銀の調べ(初回限定版)9240 円 【新品】プレイステーション2PS2 放課後は白銀の調べ(限定版)(メーカー特典...

2008/03/03 | トレンド・キーワード |

放課後は白銀の調べ/放課後は白銀の調べ

「放課後は白銀の調べ」 に関する流行を追いかけよう!放課後は白銀の調べ に関するいろんなものを集めてみました! 放課後は白銀の調べ に関する情報をゲットしよう! 放課後は白銀の調べ 関連のアイテム 【新品】プレイステーション2PS2 放課後は白銀の調べ(限定...

