
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【腐女子専用萌え語りバトン】

►2008/02/23 21:50 

暇なのでやってみる!



腐女子専用萌え語りバトン

【オリジナル編】
1.どんな攻に萌える?
腹黒や敬語攻めに弱いです。
主従関係で従者攻めにも弱いです。

2.では逆に苦手な攻は?
ん~大人の色気的なたらしやナルシスト系はちょっと。
受けをものとしか思ってない愛のない攻めもやだな。

3.じゃあ、どんな受に萌える?
強気受けが好きです!
それに天然だったり芯の強いとこや健気なとこがあるとさらに萌えます。

4.では逆に苦手な受は?
我が儘すぎる子とか天然すぎるなよなよした受けは苦手です。

5.どんなシチュエーションに萌える?
主従関係の従者攻め!
下剋上!
とにかく敬語攻めが好き。
あと…王道設定も好き。

6.では逆に苦手なシチュエーションは?
なんだろ?

7.カップルは、どんな組み合わせがいい?
腹黒攻め×強気受け。

8.あなたが今までで一番萌えたと思うオリジナル作品はなんですか?
オリジナルはあんま読まないんだよな。

【版権編】
1.まず、最初に今一番萌えているCPをお願いします。
BLならコンラッド×有利(今日からマ王!)
NLなら将臣×望美(遙かなる時空の中で3)

2.そのCPの攻はどんなタイプなのが萌えますか?
どんなタイプなのが萌えって…コンラッドは腹黒ヘタレ攻めしかないんだが。
将臣くんは兄貴キャラだけど特に攻めのタイプはないかな。

3.では逆に苦手なタイプは?
キャラ指定してるしタイプ含めて萌えだから苦手とかないんじゃ。

4.そのCPの受はどんなタイプなのが萌えますか?
強気天然受けで芯の強いタイプだから萌えるんですが。

5.では逆に苦手なタイプは?
だいたい苦手なタイプは既に挙げた気が…。

6.このCPのシチュエーションだったらこんなのがオススメ!っていうのありますか?
そのCP自体がシチュエーション萌えです。

7.ではこんなシチュエーションはちょっと……っていうのはありますか?
無理やりとか愛のない行為は嫌だ。

8.このCPでこんなことして欲しい!
いちゃいちゃしてくれたらそれで。

【総合編】
1.どちらかと言えば、萌えるのはオリジナル派?版権派?
版権。

2.上の答えはなぜでしょうか?
既に自分の萌えるシチュエーション、設定のキャラたちが存在するから。

3.では!最後に叫びたい事を思う存分吐き出してください!

まさのぞ大好きだぁぁぁぁ!!!!

4.腐女子のお友達5人に回してください。
放置する。

腐女子向けバトンでノーマルカプもいれてごめんなさい。
でも腐女子はBLしか無理ってわけじゃないんですよ。
腐女子でも最近は基本的にノーマル派なので。


テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

