スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FCイベント!

►2008/02/17 10:22 

終わってしまいましたね。
昨日は脳内のテンションがすごく高かったです。

行きも帰りも色々あったですが、無事に楽しんで来ました。

今回は今までで一番近かった。
FCイベントって素敵ですね☆
内容は勿論一緒にカラオケ。
あと、直兄からバレンタイン。
そしてそれを写真に。



直兄からまさかバレンタインがもらえると思わなかったです。
にゃにゃにゃにゃー。
チョコをあーんされてどきどきが止まりませんっ><
つまようじも勿論とってます。
写真は緊張で頭真っ白でうまく写れなかったけど、いい想い出です!
素敵な企画すぎて撮る前は顔がすごく顔が熱かったです。
撮ったあとは更に汗までかいちゃって、てんぱりすぎました。
さらにぼーっとしててチョコがうまく食べれなかったので「大丈夫?」と言われました。
あああああ直兄ごめんなさい。
お手を煩わせてだめな子でごめんなさい。
ちゃんと食べたあと「はい、お上手」と言われてきゅんきゅんしちゃいました。
ほんとにきゅんきゅんしたりどきどきしたり幸せすぎる時間でした。
カラオケは一緒に舞台で歌えなかったけど、すごく楽しかったです!
あと特にイサトのそして、お前に出逢えただけで…はほんとに大好きな曲なので直兄の生歌も聴けてよかったです~!
勿論他の曲も大好きですよ。
ただ直兄のライヴやイベントでキャラソン聴く機会はあまりないので、特に嬉しかったのです。

あたしが投票したのはヒノエくんの月を抱く天秤です。
あたしも歌うなら特にこの曲かなっと。
この歌は直兄に堕ちたきっかけの曲で思い入れも深いんですよ。
一昨年の5月にネオロマにハマってから2ヶ月ってくらいのときに月を抱く天秤を聴いたんですよね。
天秤聴いてからヒノエくんが気になって気になって仕方なかった記憶があります。
学校の行き帰りによく聴いてました。
行かないでとかこいしいとかさみしいとか言われたら異世界に残りたくなるじゃん!><っと本気で乙女全快で登下校してましたしね。
ネオロマソングの中でも特に好きな曲だし。
それと同時に直兄も気になり出して直兄の曲も聴くようになりました。
無敵なsmileも大好きで、聴く度に元気もらって癒されてました。
直兄の優しい声、元気な声がすごく大好きです。
人柄も笑顔も全部全部。
すべてが愛しいです。

直兄直兄大好きっ!
ありがとう直兄ほんとにありがとう~><

7月のFCイベントライヴも行けたら頑張って行くぞ!
待っててね直兄!!

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

