スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

乙女になっていいですか…?

►2008/02/13 07:42 

甘い台詞、ときめくシチュエーションで、ときめいてばかり。
どうしてこんなにどきどきさせるの?
私は…どきどきすることしか出来なくて。
なんだか悔しい。
貴方はずるい人だね。
ほんとに…ずるいずるいずるい!
この気持ちが抑えられなくなったら、貴方のせいだよ?

今日も私は、恥ずかしくてうつむいてしまった。

でも朝のあの起こし方は絶対反則だと思う。
どう反応したらいいかもわかんないし。
だって色々……………期待しちゃうんだもん。
あんな起こし方するなら、責任とかとってくれるのかな?
責任…とってくれるよね?
答えは…聞いてない!
な~んてね。

あ、ねぇこれからもずっと傍にいてくれる?
これこそ答えなんて聞かないけど。


********************
くふふふふふ、携帯花ロマで綾芽くんに悶えて柚木様に起こされてどきどきなあたしの心境でした。
二人ともオレ様キャラですな。

乙女すぎて誰ですか?な記事ですみません。
ふふふふ頭おかしいのはいつものことですよ。
最近乙女ゲーに犯されてさらにおかしい人間になってるのでね。

あ、ちなみに何回も言ってますが、ヒロイン最愛人間ですよ、自分。
それなのに感情移入はするときはするからね。
でもあまり例外なく主人公好きなのでヒロイン最愛です。
三者視点だけどシチュと台詞等々にはきゅんきゅん萌えるので乙女ゲームは楽しいです。。。
最近は従者攻めや敬語攻めにはあはあしてます。
上司が攻めでも敬語なら大丈夫みたいです。
いや、基本的になんでもいける人間ですが。
年下生意気攻めも好きです。
俺様攻めも普通に好きです。
強がりなキャラとか好きです。
まぁ花ロマの綾芽くんやすぅちゃん、桔梗先生、葵理事にちょとときめいたという花です。
みんな好きだけどね~。

最後にもう一度、あんな恥ずかしい冒頭(?)ですがほんとにヒロイン最愛ですよ!!
てか主人公がほんとに好きなんだ!

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

