スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

弁慶さん誕生日おめでと!!

►2008/02/11 23:46 

今日は大好きで愛しい弁慶さんの誕生日なのです★
ふふふ今年もいけないあなたで居てくださいね!
大好きです。
大好きです。
大好きです。

ケーキ買ったけど、明日友達と食べますよ~。
明日友達が遊びにくるしね。

今日は弁慶さんのアラームを聞けました。
なぜかオールしちゃったからね。
でも台詞ときめくわ~。
駄目、ですよ…とかいけない人ですねとかさ!
言ってくださるなら、何回も寝ちゃいますよ><

あ、今日は、プリンセスナイトメアをやり始めました。
とりあえず犬飼攻略中。
明日には多分攻略できる。
お兄様も大好きだけど、フランがつぼるー!
きーやんボイスでお嬢様とか悶えて仕方ないんですけど。
しかも乙女だし!
リトルはいい主人公だね。
攻め系主人公もいいかも。
強気受け萌えだから、リトルも受けだけど。
あとお父様いいっ!
いいお父様だ!!
優しいもんね~。
春休みの間にプリナイとコルダ2アンコールはやってしまいたいなぁ。
あと、星の降る刻とか。
ノベルゲーは選択肢選ぶだけだしどうにかならないかなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

