スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっと…

►2008/02/08 05:56 

遙か2、スチルコンプいたしました!
長かったなぁ。
一年がかりでやったもん。
遙か3無印やって十六夜記やって舞一夜やって、ネオアンと遙か2少しやって。
遙か2に手をつけながらもコンプにいたらず、間に迷宮とコルダ2をやったんだよね。
ネオアンもあとヒュウガの攻略のみ。
ネオロマンスはまだコルダ無印とアンコールと八葉抄が残ってるけど、しばらくは自重します。
ゲームやりすぎで電気代やばそうだしね(苦笑)

千歳が可愛かったですー!
花梨ちゃんより小さいんですね。
千歳いい子だ。
花梨ちゃんもいい子だ。
みんな幸せになってね。

やっててつぼった子はやっぱりイサトくんかなぁ。
年相応な反応がイイ!
勿論頼忠さんも大好きですよ。
神子殿とかちゃんと神子と呼んでくれるとやっぱり嬉しい。
認めてくれたってことだもんね!
泰継さんも可愛かったです!
泣き顔とか照れ顔とか。

じゃぁそろそろ寝なくては。
おやすみなさい(-_ゞ

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

