スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一週間ぶりに。

►2008/02/04 22:47 

またメイトとカラオケに。
奈々さんと直兄のCDはやっぱりなかったよ(涙)
明日行けばあるんだろうけど…水曜日にまた行きます。
今日は灼眼のシャナの新刊コミックと舞一夜とハトアリの文庫本とネオロマンスステージの舞一夜のミュージック集とロデオの新シングルを買って来ました!
今月は出費が大変です(苦笑)
水曜日はネオアンのミニアルバムも買うしね…。




十月十日の闇は無情か/和仁(浅川悠):遙かなる時空の中で2
ぼくが生きていたこと/奥田美和子
露華衣の秘めたる誓い/彰紋(宮田幸季):遙かなる時空の中で2
コンプレックス・イマージュ/彩音:ひぐらしのなく頃に祭
奈落の花/島みやえい子(島宮えい子):ひぐらしのなく頃に解
空想ルンバ/大槻ケンヂと絶望少女達:俗・さよなら絶望先生
うつろな夢/陽炎のシヴァ(鳥海浩輔):セイントビースト
glorydays/高橋直純:S.S.D.S.
Butterfly*kiss/田村ゆかり:極上生徒会
満月は夜空の真珠/源九郎義経・梶原景時(関智一、井上和彦):遙かなる時空の中で3
コトダマ/ALI PROJECT:シゴフミ
Wishing!/江戸前留奈(野川さくら):瀬戸の花嫁
ETERNAL SNOW/Changin' My Life:満月を探して
my sweet heart/小松里賀:東京ミュウミュウ
らびゅらびゅ/パーキッツ:わがままフェアリーミルモでポン!
Before the Moment/喜多村英梨:マーメイドメロディぴちぴちピッチ
童話迷宮/田村ゆかり:おとぎ銃士赤ずきん
Venus Say…/Buzy:ふたつのスピカ
ありがとう~/BON'Z:今日からマ王
ピカピカの太陽/植田佳奈:学園アリス
PEACE OF LOVE/SHAZNA:神風怪盗ジャンヌ
ひぐらしのなく頃に/島みやえい子(島宮えい子):ひぐらしのなく頃に
スケッチスイッチ/阿澄佳奈、水橋かおり、新谷良子、後藤邑子:ひだまりスケッチ
『ねっ』/Rooky:スーパードールリカちゃん
てんきゅ/RYTHEM:とっとこハム太郎
ポケモンハラハラリレー/愛河里花子:ポケットモンスター
Just a Survivor/鈴木達央:好きなものは好きだからしょうがない!!
月の呪縛/翁鈴佳:LOVELESS
LAST SMILE/鳴海孝之(谷山紀章):君が望む永遠
暗黒天国/ALI PROJECT:かみちゃまかりん
修羅よ赤芥子の宴となれ/平知盛(浜田賢二):遙かなる時空の中で3
月下美人/橘友雅(井上和彦):遙かなる時空の中で
今宵、小悪魔になれ/ヒノエ(高橋直純):遙かなる時空の中で3

ミュウミュウとミルモの曲を歌いきれたことに自分でも驚きました。
ニコニコ見てもっと持ち歌増やそうかな。

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

