スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

運命さえも越えたときに もう一度出逢える

►2008/01/24 17:32 

このフレーズが好きです。

紅の月主題歌、運命の月は紅やっとフルで聴けました!
聴いてたときにアニメやゲーム思い出して遙かなる時空の中で3という作品がすごく愛しく感じました。
思い入れが深いです。
ストーリーがもキャラすごく好きです。
ゲームに正直ここまでハマるとは思わなかったから不思議ですね。

運命の月は紅の弁慶さんの二番目のとこも好きです。
熊野組では弁慶さんが一番好きだからね。
あっつんはちょっと歌うとこ少なくて寂しかったけど。
ヒノエくんは多いですね。
二番目の最後の、紅の ああ 月が燃える ってフレーズも好きです。
ヒノエくんの歌い方、ヒノエくんの声のトーンが好きなので。

遙か3の世界をすごく感じる主題歌ですね!
早く覚えてカラオケで歌いたいです!

BGMはゲームの方が好きなんですが、聴いてると思い出しますね。
ヒノエくんのはどうなの?って感じだけど。


逆風の時空にひとり。
我らが将臣くんの久々の曲なのです!
嬉しかったなぁ。
将臣くんはキャラソンが少なかったから。
出してほしいって思ってたもん。
この曲はちゃんと覚えてカラオケで絶対歌うぞ!!

…優しい声で歌わないでほしい。
好き……………大好き…………………だって、思わずにいられなくなるもん。
愛しくて仕方なくて。
もう何も言えなくなる。
何も…言えないよ。
きっと好きって言葉以外。

将臣くんが好きすぎて自分重症すぎる。
そー言えば、遙か4の三木キャラの柊だけど、基本的にたらしぽいキャラにあたしはフラグ立たないです。
柊って近寄ったら色んな意味で鳥肌たちそうだし。
…倫理観に欠けるってことは鬼畜キャラなのかな。
それだとちょっと気になってしまう。
鬼畜攻め好きなんだもの><
あ、あたしはカプ萌えなので鬼畜攻めに萌えるからといってMってわけじゃないです。
だって現実に鬼畜と付き合いたいとは思わないし。
てか腹黒い軍師って多いのかな。
弁慶さんといい、柊といい。
でも柊は見た目が優しそうにはちょっと見えないから。
腹黒とはちょっと違うかな。
腹黒は普段優しそうな人がいいですもん。




今日はちゃんとレポートやらなきゃ。
今日のテストは多分落ちてるからな(T T)
時間足りなかったOTL

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

