
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遙か4残りキャラ&キャスト発表!!

►2008/01/23 18:31 

2008012318312342008012318312322008012318312320080123183122


布都彦(ふつひこ)
「中つ国」の武官
CV保志総一朗
「この槍にかけて、必ず姫をお守りいたします」

中つ国に仕えていた族(うから)の少年。国の滅亡後は「常世の国」に抗う叛徒(はんと)に加わって、国を取り戻そうとしていた。礼儀正しい性格であり、主人公を「中つ国」の姫として深く敬う。まだ若いが努力家で、巨大な槍での攻撃力は飛びぬけている。


柊(ひいらぎ)
「常世の国」の軍師
CV三木眞一郎
「愛しき我が君、この世界を すべてあなたに捧げましょう」

「中つ国」の臣だったが国を裏切り、今では「常世の国」の領主に仕えている。甘い言葉を操り人の言葉を惑わせる、底知れない雰囲気の青年。倫理観に欠けるところがあり、目的のためなら手段を選ばない。「中つ国」の伝承に詳しく、主人公に対し謎めいた言葉を投げかけてくる。


遠夜(とおや)
土蜘蛛(つちぐも)という異民族
CV高橋直純
「……オレの歌…お前に聞こえる…?」

独特の文化を持つ「土蜘蛛」という異民族の青年。呪術的な歌声を持ち、「妖(あやかし)」たちと意思を交わすことができるため怖れられている。森の奥で人々と関わりを避けて暮らしていた人物のため、人付き合いが上手ではないが、純粋な心の持ち主。


葛城忍人(かつらぎおしひと)
「中つ国」の将軍
CV中原茂
「軽率だな 君に軍を率いる才があるとは思えない」

獣人(けものびと)たちを率いる「中つ国」の将軍。冷たく率直な物言いで、主人公に対しても厳しい態度を取る。「破魂刀(はこんとう)」いう名の技を使う。風早や柊とは古くからの友人である。





遠夜くんと布都彦くんにロックオン!!
可愛い美青年と美少年なのです。
遠夜くん不思議っ子だ!
布都彦くんは元気っ子そう。
姫呼びはぁはぁ。

多分千尋最愛で本命風早にはなると思いますが。
だって従者属性に萌えるんだもん。
おまけに腹黒そうだし。
25歳だし。
高校教師だし。
ヘンタイそうだし←
現代組愛になりそう。
柊はね、なんか電王のジークなイメージ。
中原さんのキャラも可愛いっす!
楽しみだな楽しみだな!


テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

楽しみですね★

そうですね。
一目惚れしても好きなキャラは変わることありますもんね。
早くやりたいですね!!


2008/01/26 08:39 | 雛森 URL[ 編集 ]

遥か4楽しみですね

私は、遠夜、葛城、布都彦にノックアウトされました(笑)
実際やると変わるかもしれませんが・・。
はやくやりたいですねv


2008/01/25 17:02 | 神奈月メグミ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

