スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

奈々さん誕生日おめでとうございます!

►2008/01/21 17:46 

今日は奈々さんの誕生日なんですよね。
思ったけど、父親も今日だった気がする。。。
まぁ祝わないけど←
妹はこの前僕の誕生日にお菓子と千円くれました。
千円だけいただきました。
だってお菓子もらいもんだたしね。
あんまり食べたいと思わなかったしね。
でも僕は妹の誕生日にお返ししません←
だって金多分ないから。
気が向いたらなんかやります。
でも多分面倒だから別にいいや。
ってなるけど。

奈々さんの新曲2月6日発売だそうですね!
好きな曲収録されてるから買おうかな。。。
そー言えば、奈々さんの曲はなのはの主題歌になった曲しか知らないんだよね。
気が向いたら他の曲聴いてみよう!

奈々さん誕生日おめでとうございます!
今年もご活躍期待してます!
ナルトにもっとヒナタが出てくれますように(-人-)
ロザリオとバンパイアも頑張ってください!

改めて誕生日おめでとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

