スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新年初のバトン!!

►2008/01/09 22:33 

ひのかさんからいただきました!!
ありがとです!



ではぶっちゃけてきますね~。


『ぶっちゃけバトン』


1:ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ☆(なるべく同一ジャンル 無)

・将臣×望美(遙か3)
将望は王道でちょー大好きです。
ぶっちゃけ兄妹に近い感覚の二人が好きですが。

・柚木×香穂子(コルダ)
コルダも香穂ちゃん受けならなんでも萌えるかも。
本命土浦くんなんだけど木日も大好きなので。

・レイン×アンジェ(ネオアン)
ネオアンはレインがいいな~。
一応王道だと思うんだ。

・赤坂×梨花(ひぐらし)
アニメ見てかなり萌えたんですよ!
赤坂さん妻子持ちじゃなければ素直に萌えられるのに(苦笑)

・古泉×キョン(ハルヒ)
小説第一巻しか読んでなかったのにこの前古泉くんのキャラソン聴いて萌えちゃったんだぜ!
今度ニコ動とかでアニメ見よっかな。


2:ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

シチュって難しいな…。
なんだろ?
好きなCPならぶっちゃけわりとなんでも萌えるから。


3:ぶっちゃけ萎えるシチュは?

なんだろ…


4:ぶっちゃけ萎える理由は?

わりとなんでも萌えられるような。
興味無いものは興味無いけど。


5:ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?

遙かのせいでぶっちゃけノーマルエロも平気…orz
昔はBLラヴァだったからな。
18禁作品で初めてみたのはNLだったけど。


6:ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?

可愛いらしいレイヤーさん兼かわゆいイラストを描いてるネオロマンサーさんで直兄大好きっ子さんです^^
一度だけお逢いしたんですが可愛い神子でございました。
ぶっちゃけちび白龍になって絡みたかった。
ふふまた機会がありましたらお話してくださいね。


7:ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

・蓮華ちゃん
・春菜ちゃん
・桜ちゃん
・祐さん
・雪様


暇なときに気が向いたらどうぞ^^

スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いえいえ。
確かにそんなに質問なかったですね。
ふふひのかさんは可愛いですよ~!
おっ合わせですか。
早ければ遙か祭ですかね。
もし遙か祭までに衣装用意できそうなら!
白龍のコスはやりたいと思ってましたし。
機会がありましたら是非よろしくです~。


2008/01/10 09:32 | 雛森 URL[ 編集 ]

バトン答えてくださってありがとうございます~!
ぶっちゃけるバトンなのに答える質問の数が少ないバトンでしたけど(笑)
なんか可愛い連発して頂いてすみませんです(汗)
一緒に神子&白龍合わせしませんか(*ノノ)キャッ


2008/01/09 14:19 | ひのか URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

