
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遥かの話ばっかで…

►2006/05/21 22:21 

③は皆魅力的で大好きなんですが②や①も結構ツボつきますね!
②だと頼忠さんと勝真さんが一位ニ位争ってます。
やっぱり青龍好きだったようで。
あとはじれっ隊が好きです。
泉水さんには一目惚れだったしね。
イサト君もカッコ可愛くて好きだーっ。
彰紋君も可愛いよね、うん…。
①は天真君と詩紋君とイノリ君と泰明さんが好きです…が今は多分季史さん愛です!
櫻井さんってことはもちろん…あの雅な雰囲気が好きです!

早く映画行きたい!
ってその前にコミック熟読しないと…っ。


ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

