
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちゃ、ちゃんとねっ

►2008/01/09 18:07 

一応最近は毎日二食は頑張って食べてるよ!
思えば実家にいた2週間も毎日二食だったな。
三食でなくて。
だって、10時すぎか11時くらいまで寝てるからね(苦笑)
だから大抵朝昼兼用なんですよ。

学校月曜日から始まったけどだいたい8時起床なため朝食いません。
よくないのはわかってるんだけど。
体調管理難しいー。
体調が悪いかいいかもわかってない。
多分異常は特にないと思うんだけど。
以前酷い生活してたから最近はちゃんと晩は作って食べてます。
今日は野菜炒めです。
二品は作りたいけど余裕ない。

もうすぐテストだしレポートもやらないとなー。
うわんやだなー。
うわああああんゲームしたいお><
今日は久々に中古ゲームショップ行って来たけど我慢したよ。
オレンジハニー見つけたけど我慢したよ。
テスト終わったら引きこもってやる!!

オレンジハニーは良さげな学園もの乙女ゲーだからね!
櫻井さんとか石田さんとか成一さんとか潤じゅんとか諏訪部さんとかいるもんね。
主人公ちゃん可愛いしね。
うあああやりたいorz


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

