スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネオロマンス アラモード3

►2007/12/31 17:57 

直兄ライヴレポに続きネオロマイベレポです。
去年の3月に遙か3にハマって以来どんどんネオロマンス中毒が強い花音です(苦笑)

今年度から大学生になり、ある程度自由になったので、7月のライブ、9月のフェスタ、そして今月のアラモードに参加してきました。
今のところそれぞれ1公演のみですが。
金銭関係もありますしね。
毎回参加するなら何公演も、はちょっときつい(苦笑)
来年は2公演くらい参加してみたいですが。


ちなみに今回は初日夜に参加しました。
会場はやっぱり素敵レイヤーさんでたくさん!
目の保養になりました。
もう遙か4の千尋ちゃんと風早がいたのでびっくりでした。
会いたかった方にもほんの少しですが会えたので嬉しかったですね。
毎回行く度にコスプレしたいね、と友達に話すのですがなかなかできずじまい。
コルダの香穂ちゃんと冬海ちゃんの衣装とウィッグはあるのですが、まだ楽器がないので…コスプレデビューはもうちょっと先になりそうです(苦笑)

今回大変だったのは物販ですね。
初日のせいか、並んでる数が半端なかったです。
イベント参加は夜ですが、朝から聖地入りしてましたので。
でも欲しかったグッズはちゃんと買えましたよ!
ぬいぐるみと紅の月の文庫本だったのですが。
初日だし、売り切れる心配はあまりなかったかも。
ぬいぐるみは終わりの頃には天の四神は売り切れてましたが。
将臣くんを買おうと思った頃には売り切れてました(苦笑)

アラモードはライブやフェスタと違う嗜好があって触れあえるようなこともやるそうで楽しみにしてました。
アラモードはDVD確認もしていなかったので、触れ合いも想像できなかったです。
今回初日行くことを決めた理由の要になった浪川さんと、力也さんが最初に迎えてくださいました。
舞台のセットはクリスマスらしく可愛らしかったです。
でもツリーにはまだ飾り物はしてなくて出演者の皆さんが少しずつ出てきて飾り物をしていきます。
みんな可愛くてきゅんきゅんしちゃいました♪

今回はドラマみたいなのはなくて、チームに分かれてゲームをやってたのと、キャラにクリスマスの過ごし方等の質問、キャラからのメッセージ等がありました。
ゲームでは公式サイトでとってたアンケートを使ってました。
あたしもアンケートに参加してて、あたしが出した回答も出てたのでどきっとしちゃいました。
こんな感じな触れ合いだけでも嬉しかったです。
そのゲームは挙がってるアンケート回答を選び、それぞれに得点がついてて得点を相手チームと競うゲームなのです。
アンケートはクリスマスプレゼントにほしいもの、ネオロマンス声優で一番マメそうな人、冬の必需品でした。
2つだけ、-100なのがあってそれを当てないようにしなくてはいけないのですが、見ていて面白かったです。

真っ赤な鼻のトナカイを会場のみんなでチームに分かれて歌ったのですが、チームごと出演声優さんがチームリーダーをやってて浪川さんチームになれたことがすごく嬉しかったです!
浪川さんLOVE!で浪川さんばかり目でおってしまいました(苦笑)
でも後ろの方でまもが通ったときは割りと近くて興奮しちゃいましたね。
あたしの席は一階前の後ろの方だったので。
近い近い近い近い近い!って頭の中で叫んでましたι
でも浪川さんもばっちり見てましたよ!
浪川さんに向かって手も振ってみましたが、気付かれませんでした…。
背が低いって悲しいわ(T T)

メッセージでは泰衡さんからのメッセージは印象的でしたね!
白龍の神子としてどきどきしながら聞いてました!
客席近いところに舞台を設けていて、近くの人が羨ましかったです!
鳥さんが可愛かったー!

ライブコーナーでは以下の曲を聴きました。
ライブコーナー①
180°~Force of Passion~/オスカー(堀内賢雄)&アリオス(成田 剣)
雪降る街のCeremony/ベルナール(平川大輔)
心よ最果ての氷原に/梶原景時(井上和彦)
ライブコーナー②
TOMORROW/土浦梁太郎(伊藤健太郎)
Midnight Shuffle/レオナード(小山力也)
ライブコーナー③
Black&White/柚木梓馬(岸尾だいすけ)
黒き氷塊の楼閣/藤原泰衡(鳥海浩輔)
Mermaid/加地 葵(宮野真守)

好きな曲ばかりでテンションが高くなっちゃいます!
まさか、ベルナール兄さんの新曲を聴けるなんて!
嬉しいです!
平川の美声に酔いしれちゃいました(笑)
この曲は本当に甘いからね。
和彦さんも少し踊ってらっしゃってきゅんときちゃいました。
頑張ってる姿を見るのもときめくので。
一番嬉しかったのは葵くんのマーメイドかな。
あの曲、すっごく好きで、生でぜひ聴きたかった曲なんです!
まもも葵くんも大好きだ!
そしてまも&葵くん熱もちょっと上がった今日この頃でした。

遙か3紅の月&遙か4情報ネタは過去の日記にて書いてたと思うので、割愛。

今年はネオロマンス愛で突っ走った年でしたね。
来年も出来る限りイベント参加しますよ。
遙か祭は多分行きます!!

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あけおめです☆

あけましておめでとうございます!

すみません。
ほんとアップ遅くなって(苦笑)

ほんと見たいですよね~。
可愛いですよね!
見たいですよー!
DVDになったら裏話として入ってないかなかな。

ふふ先に貼ってしまいました。
どうぞどうぞ貼ってくださいませ。


2008/01/05 11:25 | 雛森 URL[ 編集 ]

うおおおおおおお

あけましておめでとうございまつww

だああああああ行きたいいいいいいいいい;;;;;
レポお疲れ様です♪

そして、、直くん…定員に間違えられたなんてorz
見たいーーーーーーーーーーーゴロゴロごろごろ

そしてそして、リンク貼ってもいいですかと聞こうとしたら、私のブログ貼られておる件。土下座で有難うございまwww
早速私も貼っていいですか貼ります 脱兎


2008/01/04 16:09 | ろち URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

