スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Naozumi Takahashi A'LIVE2007『one』TOUR

►2007/12/31 16:39 

昨日で全公演終わりましたね。
無事公演終了で成功したようで嬉しいです!
あたしは今回のツアーが初めての参加でした。
今までOKismからDVDチェックはしてたんですが、やっぱり実際参加した方が楽しさは違いますね。
直兄の笑顔を見れてたくさん元気をいただきました。
自然と笑顔になれて、直兄はあたしにとって本当に大きな存在なんだと実感しちゃいます。


あたしが参加したツアーは、6日の神奈川公演と19日の大阪公演でした。
本当は19日のみ参加予定でしたが6日の誕生日をどうしても祝いたくてミクシィで知り合った方に譲っていただいたのです。
本当にありがとうございました!
初心者で初参加で誕生日に行って直兄を祝えるだなんて、いいのかな?とも思いましたが、すごく貴重な体験だったと思いますι
19日も6日もグッズのフォトフレームは売り切れてて買えなかったのですが、行けただけで満足です!

今さらですがレポに移りますね。
今回は『one』ツアーということで、先月末発売したフルアルバムの曲中心です。
実際半々って感じですが。

ロケットのイントロで直兄が登場しました。
衣装の色は白でシルクハットもかぶってて可愛かったです!

ちなみに、セットリストは以下です。

ロケット
Butterfly
keep on Dancin'
愛しくて

MC

Uターン禁止
AtoZ

MC

風になって
メリーゴーランド

還りの泉
翼の折れた雪
出せなかったラブレター
まほうの手
おかえり

カナリア
ライオン
OK!
PE∀CE
幸せの種

アンコール
slowly but surely
ALIVE
君に会えてよかった

↑神奈川のセットリストです。
今回…と言っても初参加なわけですが、特に大好きで印象深い曲ばかりでしたので嬉しかったです。
愛しくてとAtoZ大好きなのです。
聴けてすごく嬉しかったです!
AtoZとUターン禁止は一緒にドライブするってことで歌ってくださいました。
直兄とドライブ!
行ったら楽しそうですね。
行きたいです、まじで!

次のMCではドラマ告知で、ドラマ『ネコナデ』の主題歌を歌っていただきました。
6日神奈川では公式発表が未発表だったため得した気持ちでしたね。
主題歌『風になって』は恋愛ソングなのですが、TVサイズでは猫が飼い主を想う歌詞にも聴こえるそうです。
ドラマ開始まであと一週間ということで楽しみですね!
直兄の役は限りなく猫に近いペットショップの店員でドラマには1シーンしか出ないけど美味しい役だと聞きました。
主題歌の他にエンディングと次回予告も任されたみたいです。
すごいです~!
次回予告はにゃんこと檻に入っているとか。
それは是非見たいですね!
19日の大阪公演ではロケ風景も少し話してくださいました。
h.NAOTOの猫耳・尻尾のついた服を監督に見せたら、それでいこうってことになったみたいです。
もちろんペットショップの店員なので、ペットショップのエプロンはつけてるそうです。
開店中にロケしてたからお客さんに本当に店員だと間違えられたと言ってました。
その現場是非見たかったです(笑)

6日は直兄の誕生日ということで、祝う気満々で参加しました。
直コールも今回は誕生日祝いでHappy birthday to 直 になってました。
勿論あたしもそう歌いましたよ。
最初はちょっとばらばらしてたんですが、最後には綺麗にみんなで歌えていて直兄もすごく喜んでくれました!
あたしも嬉しいです!
遠征の上、次の次の日にネオロマのアラモ参加で行って帰ってまた行ってとハードスケジュールなのですが、行ってよかったと心から思いました。
君に会えてよかった、も歌えましたし。
初赤ロゴも見ましたし。
直子も可愛かったし(笑)

来年もツアーやイベント参加がんばります!
とりあえず2月のFCイベント参加決定してるので、2月が楽しみです♪

直兄、楽しい時間を本当にありがとう。
お仕事、頑張ってね!!

あたしも自分に出来ること、頑張ろうと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

