スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

紅の月

►2007/12/30 17:18 

不覚にも泣いてしまいました。
リズ先生のは卑怯だと思うよ!
アニメゲームラノベはそれぞれ別物だと思った方がいいみたいね(苦笑)
アニメとラノベは同じになると思ってたのに。
コーエーめ!
ヒノエくんを別当って見破るシーンあるかと思ってたのに。
代わりに将臣くんの正体を見破りましたね。
まぁ一応将臣シナリオってことなんでしょう。
将臣くんを意識しちゃう望美が可愛かったです!
あと序盤のヒノエくんに口説かれる望美も(笑)
ゲームだと顔グラのみなので新鮮でした♪
でも神子は男前ですね!
戦のときの対応は男前で良かったです!
戦というとそれぞれ一応見せ場ありましたよね。
ヒノエくんが特にかっこ良かったです><

やっぱりと言うか遙か3は一時間じゃ無理ありますよね(苦笑)
ちゃんとアニメ化してくれないかしら。
スペシャルだけじゃなくてね。

今日は直兄ツアーファイナルですね!
最近元気なかったし、昨日大変なことあったし風邪もひいてたし、大丈夫かな?
あたしは行けないので魂参加です!
成功してくれるといいなぁ。
成功願ってます><
参加される方は楽しんできてくださいませ!

直兄がんばれ!!!

携帯変えたので打つの難しい。
早く慣れなくては。

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

