スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あなたの役に立たない者など この瞳に見えません

►2007/12/26 22:19 

カラオケに行って来たので、レポですっ!
今日26日で新曲追加日なのにまだ歌えなかったよ(涙)


無敵なsmile/高橋直純:無敵看板娘
無限回廊/古手梨花(田村ゆかり):ひぐらしのなく頃に
PRELUDE -青月光-/月森蓮(谷山紀章):金色のコルダ
馬酔木の花幻想/梶原朔(桑島法子):遙かなる時空の中で3
QUESTION/エルンスト(森川智之):アンジェリーク
恋する天気図/堀江由衣:ながされて藍蘭島
Action-ZERO/桜井侑斗&デネブ(中村優一、大塚芳忠):仮面ライダー電王
十月十日の闇は無情か/和仁(浅川悠):遙かなる時空の中で2
蒼い魂の龍巻/イサト(高橋直純):遙かなる時空の中で2
Quiet Night C.E.73/ミーア・キャンベル(田中理恵):機動戦士ガンダムSEED DESTINY
Crazy Beat/レイン(高橋広樹):ネオアンジェリーク
メグメル~cuckool mix 2007~/eufonius:クラナド
手のひらのmy love/ユーイ(浪川大輔):恋する天使アンジェリーク
魔法少女マジカルたん!/虹原いんく&黒威すみ&白鳥ありす(田村ゆかり&戸松遥&名塚佳織):もえたん
Tip-Top Shape/加地葵(宮野真守):金色のコルダ2
天狼を抱く夜空となりて/北条政子(川村万梨阿):遙かなる時空の中で3
SWEET ANGEL/玄武のシン(櫻井孝宏):セイントビースト
好き好き∞にーにー/北条沙都子(かないみか):ひぐらしのなく頃に
ANOTHER REVOLUTION/土浦梁太郎(伊藤健太郎):金色のコルダ
めざめの尋ね人/白龍(大谷育江):遙かなる時空の中で3
永遠のreservation/オスカー(堀内賢雄):アンジェリーク
Brand New Breeze/カノン:金色のコルダ~primn passo~
冬空からの贈り物/イサト&彰紋(高橋直純&宮田幸季):遙かなる時空の中で2
はらり、ひらり/sona:遙かなる時空の中で 舞一夜
放課後エデン(ロングバージョン)/翼と一(鈴木達央、小野大輔):Vitamin X
電光石火の恋/ヒノエ(高橋直純):遙かなる時空の中で3
OK!/高橋直純

アニソンゲーソンキャラソン声優ソングという相変わらずマニアックな選曲でした。
エルンストのクエスチョンとオスカー様のリザベーションは最近覚えた曲です!
アンジェリークの一緒に歩こうよが好きなんですが、なかったよー(涙)
ユーイも相変わらず手のひらしかないし。
リクエストしようかしら。
採点(普通の採点です)してやったんですが、ヒノエの電光石火と政子様の天狼が最高で89点でした。

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

