スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Σえええ…!

►2007/12/26 12:28 

東京16日のファンクラブイベントが当選してた!
やばすぎ!
5秒くらい固まってしまった。

直兄とカラオケとかやばいやばいやばいやばい…嬉しすぎるよ><

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは!

おおそうなんですね!
あたしは神戸は落選でした(苦笑)

はいっほんとびっくりでした(苦笑)
あたしは春休みに入ってるんですが、中高生にとってはまだ学校がある月だから、応募少なかったのかな、と思ってみたりしましたが。
それでも当選するなんて今でもすごくびっくりです!
あたしはメールでなく直で確認しました。
てかメール来てないですι
先に神戸を確認し落選だったので次に東京確認で当選の文字を見たときはかーなーり驚いてしまいました!
素で記事タイトル通り声に出して「えええ!」って言っちゃったので。
でもほんと嬉しいです!
イベント、お互いに楽しみましょうね(^^)


2007/12/26 12:11 | 雛森 URL[ 編集 ]

こんにちは☆

またコメント書かせていただきます!

私は2日の神戸が当選しました!
ほんとにびっくりしましたね…(゜O゜)まさか当たるとは思っていなかったので……(^_^;)
メールを見る前にひと呼吸置いて、メールを見た瞬間は呼吸止まってました(笑

では、乱文失礼しましたm(__)m


2007/12/26 06:16 | 諫早光希 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

