
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Σううううう

►2007/12/24 16:59 

わんこなんてわんこなんてっ!!

現在実家に帰省しておりますわけで。
実家にちびっこいわんこがいるんですが…怖くてびくびくして過ごしてます。
だって噛みつきそうなんだもん><
遠巻きに見るならいいけど、一緒にいるのは怖いお。
生まれてから二ヶ月でまだ外は寒いから中で飼ってるんですよ。
寝るのはうちの工場(実家は瓦屋なので)の事務所なんですが昼間は実家に。
実家ではなかなか休まる日々を過ごせそうにないですね…。
怖いよーわんこー。

今日はクリスマス・イヴかぁ。
なんかクリスマスにちなんだ二次創作のSS書きたいなー。
てか友達となりメしよーかなー。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

