
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

テスト期間なのにィー

►2006/05/19 23:43 

こんなときに限って違うことがしたくなるって‥元々あんま勉強してないから…!!

来週の日曜日、つまりあっつ~の誕生日に地方のイベがありまして。
そのイベに友達がサークル参加するので僕も少しグッズを作ろうか算段中です。
突然ラミカとか作りたくなって‥。

缶バッチとかも作りたいけど時間が取れそうにないので。

このへんは遥かファンが乏しいので、イベにて普及を兼ねてアピって来ようと思います!
で、ちょっとBGMに遥かのキャラソンかけて周りの反応を観察したいと思いますが、どのキャラソンがインパクトありますかね?
良かったら何方かオススメな曲でも御伝授くださいませー…っ!
<m(__)m>

ありあけか花月でお願いします。


未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はい、遥かアピです。
本当は天秤とかかけたいんですけどケータイにとってるだけなので。
パソコンへ落としてCDに焼いたら大丈夫ですけどやりかたを知らないもので。
楼閣なら今日発売の泰衡さんのCDに入ってるみたですけど、買いに行こうか悩んでます。
欲しいのは欲しいですけど、6月出費が多いので。

好きな歌ですか。
それはそうなんですけどね。
好きな歌なら残夢だけどスピーディーなキャラソンっぽい歌がかけたくていろいろ悩んでしまって決めかねてたんですよ。
1人1曲って少なすぎです!!


2006/05/20 03:31 | 雛森 URL[ 編集 ]

ないので元々や大きい花月などを反応したかも。



2006/05/20 03:28 | BlogPetのさく URL編集 ]

お久し振り(?)です蒼依です。
遙かアピですか…。
インパクトある曲なら熱風、瑠璃稲妻、媚薬、電光石火、残夢、結晶…ってトコでしょうか?
“月のしずく”があったら天秤や楼閣でもインパクトはあったんですけどね。
ありあけor花月ならそんなトコじゃないでしょうか?
…あれ?これじゃ蒼依の好き曲だ(は)
まぁ何にせよ好きな曲を聴いた方が雛さんもいいでしょうに。


2006/05/19 15:07 | 木我蒼依 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

