スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

NARUTOで鳥さん出てましたね~

►2006/03/08 23:17 

ちょっと久々にNARUTO見ました。
キバの鳥さんの声にうっとりしながら見てました?

そういえばWJって結構声良いよね…
NARUTOは竹順さんとか紀山さんとか鳥さんとか森久保さんとか関さんとか和彦さんとか平田さんとか石田さんとか朴さんとか神奈さんとか大谷さんとか水樹さんとかゆかりんとかイトケンとか小杉さんとかミキシンとかとか…!
ほっしぃも出てたしね!

そういえば、イタチって石川さんだったんだね。


BLEACHはいちいち声優あげるの面倒なくらい豪華だよね。
しかも一人2・3役やってる人も数人いるしな。
とにかくネオロマとかセイント系の声優ってことで(待て…
色々ひっぱってみたけど一応ある程度あげてみます。

森田さん、折笠さん、紀山さん、モリモリ、イトケン、櫻井さん、遊佐さん、宮田っち、潤々、ひーちゃん、真殿さん、久川さん、速水さん、朴さん、コニタン、釘宮さん、川上さん、おっきー、大塚さん、石川さん、ミキシン、雪野さん、生天目さん、かかずさん、智和……って豪華すぎだよ!

てか…砕蜂って川上さんだったんだ!(今さら



あとテニプリも黒猫も声いいもんね。
というかWJ声優書き出してるとキリが無いので打ち切ります。




見た人はすぐやるバトン


今、どこに居る?
自分の部屋です。

今、一番近くに誰が居る?
誰も居ませんよ。数十分までは父が居たけど…

今、どんな服装?
パジャマです。

今、何食べたい?
なんだろ。もうケーキみたいなの食べたばっかだからなぁ。

今、何飲みたい?
特にないかも、普通に麦茶で。

今、真後ろには何がある?
ベッドかな…

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
某アニメ雑誌の付録のカレンダーのエドかな。

今、誰に会いたい?
誰だろ…。櫻井さんとか…?

その人に今伝えたいことは?
とりあえず応援しているので頑張ってください!!みたいな…(普通だな

今一番歌いたい曲は?
キャラソンとか。櫻井さんやモリモリのとか!

今の体調は?
普通(?)です。

今どんな気持ち?
やり遂げたって感じかも、もっとマニアックなバトンやりたいなぁ…

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いらっしゃいませ!
カラオケから帰ってきた雛森です。

鳥さん出てましたね!
鳥さんが出ると思わなかったので得した気分ですよ~…
ヘッドホンは使いませんでしたけど(笑)

WJは昔からのコネなんですか…(初耳です
銀魂も智和出ますね、石田さん、ムラケンも。
釘宮さんも出るんですか…じゃぁ、朴さんやついでに大川さんにも出てきて欲しいですね。
石田と言えば、ほっしぃですよね。
脇役でいいので出てきて欲しいですね。
わ…なんだか銀魂が楽しみなってきた。

じゃぁ、せっかくだから櫻井さんも出演すれば良いのに…(笑)


ではでは、また来て下さいね!


2006/03/10 09:16 | 雛森 URL[ 編集 ]

少しご無沙汰しておりますまるのうちでーす!
NARUTO、鳥海さんでてましたねー!私も鳥海さんの美声に酔いしれるためテレビにヘッドホンつけて見てました(笑)

WJはやっぱ昔からのコネ(なんだそれ!)で声優さん豪華な方々つれてきますよねー。銀魂も杉智とか石田さんとかムラケンとか釘宮さんとか、すごい。釘宮さんが出るなら朴さんもでてほしいなあ、とか大川さんも来るべきだろ、とか思ってます…(笑)それに石田さんいるならホッシーも出るべきです、よ!脇役でもいいから、でないかな…

それでは、失礼しまーす。


2006/03/10 08:57 | まるのうち URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。