スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

oneツアーお疲れさまでした!

►2007/12/19 23:26 

楽しかったですね!
赤ロゴも見れたし。
ライブはほんとっ楽しいっ!
来年も頑張って行くぞ。
京都に来てくれないかな?

一緒してくれた友達も楽しんでたみたいでほっとしました。
あ、友達には遙か3アニメの宣伝もしましたよ。
金曜日はカラオケ(コンパなんだけど)あるので直兄やネオロマ歌えたらいいなー。

直兄、楽しい時間をほんとにありがとう。

明日は1限からなので帰ったら寝ます。

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れさまです!
はい無事に成功して良かったよ~!!

うん、可能性はあるもんね。
うん待ってる。

山梨にも来てくれるといいね。
直兄はファンのこと色々考えてる人だから、いつか来てくれるといいね!
信じて待ってようよ!

サイト、ブログ消去するの~?
分かった、再建待ってるよ!

また遊びに来てね!


2007/12/24 09:21 | 雛森 URL[ 編集 ]

お久しぶりですv

花音しゃんoneツアー参戦お疲れ様です!
大阪講演は参加できなかったので、赤ロゴ乾杯だけしかできませんでした><。
でもでもライブが無事成功してよかったです(´ω`*)
来年のツアーは京都きてくれるといいですね…!
過去京都でライブ行ってるのできてくれる可能性大ですよーv
山梨は田舎なので来てくれないっぽいです…(´・ω・`)ショボ

えと、今日は報告があって書き込みにきました!
近いうちにサイト・ブログを消去する予定なので、リンクから外してやってください><
再建したらまた連絡しにきますので…そのときはどうぞよろしくです(´`*)

乱文失礼しました!また遊びに来ますv


2007/12/23 08:26 | 初 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

