
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

至福。

►2007/12/13 00:10 

ゆっくりできるってイイですねぇ♪

ほとんど勉強してなかったものの英語の試験が一応終わり少し荷から解放された気分です。
明日(今日)は久々にパソコンやるぞー!
あと、洗濯とかね。
料理もちゃんとやらなきゃ!
だってあと10日ほどであたし実家帰るからそれまでに実家から送られた食べ物消費しないと!

今日(昨日)は紅の月読んだりビーンズ文庫の星宿姫伝シリーズ読んだりメイトやゲーマーズ行ったなぁ。
先週の月曜日にメイト行ったのに一週間ぶりって久々に思えちゃいました。
はかれなはーとが明日発売だからあるかな?とか思ったけどまだなかったよ~。
まぁ今は積みゲー多すぎて買っても手をつけられないんだが。

男萌え聴き終えましたが、潤々なんですねぇ。
6種類あるなら、全て声優違っても良かった気もしたけど。
腹黒や黒キャラボイスもあれば良かったのに、と思ったり。
幼なじみボイスが可愛かったです。
あー執事聴きたい!
ニコ動で探そうかしら。

しばらくはゲームやDVD見たりができそうなので嬉しいです♪
頑張ってゲーム昇華するぞ!


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

