
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【2007年振り返りバトン】

►2007/12/11 19:26 

雪様からいただいてきました!
あと20日で今年も終わるんですねぇ。
一年とは早いものです!


2007年振り返りバトン

1.2007年1番行った場所は??
どこだろ。
アニメイト?
学校とかビブレは普通によく行ったわ。

2.2007年1番一緒にいた人は??
ミクシィのマイミクのしーちゃんかな。
漫研の研修で仲良くなってから。
メイト行くのも彼女とだし。

3.2007年1番の収穫は??
大好きな声優さんに会えたこと。
乙女ゲームにおわれたこと。

4.2007年1番見た番組は??
んー
ガンダムOO
クラナド
ご愁傷様二ノ宮くん
らきすた
とかかなぁ?

5.2007年1番聞いた曲は??
ネオロマソング
乙女ゲーソング
アニソンキャラソン
声優ソング

6.2007年1番した高価な買い物は??
DVDレコーダー
5万もしたorz

7.2007年1番の悪事は??
えー悪事はしてないよ、と思う。

8.2007年1番の思い出は??
ネオロマのイベント、直兄のライブに行ったこと!

9.2007年、恋何度した??
今、風早に恋してます。

10.2007年、何度旅行した??
受験で二回、イベント・ライブで四回だから六回かな。
観光はしてないけど。

11.2007年、何度携帯変えた??
変えてない。

12.2007年、何度映画見た??
映画館で見たのは…
パイレーツオブカリビアン3
ゲキレンと電王のやつ
レミーのおいしいレストラン
だから3つ。
舞一夜を友達にDVD借りて見たりしたけど。

13.2007年、何度ケンカした??
ケンカはしてない…つもり。

14.2007年を振り返らせたい6人は??
悠憂ちゃん
蓮華ちゃん
春菜ちゃん
桜ちゃん
なつめちゃん
稚羽矢さん

どうぞ振り返って見てくださいな。


テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

