スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトンです!

►2007/12/11 19:02 

蓮華ちゃんにヒノエくんでいただきました!


指定:ヒノエくん
●夜ぬいぐるみと寝る〔ヒノエくん〕
→可愛い!
のんちゃんのぬいぐるみと寝てるんだわ!
微笑ましいなぁ。

●大事な話の途中で噛んでしまう〔ヒノエくん〕
→直兄カミカミ王子だからなぁ。

●ウィンクが出来ない〔ヒノエくん〕
→それはありえないよ!

●とんがりコーンを指にはめて食べる〔ヒノエくん〕
→じゃあたしもはめて食べる。
やっぱり微笑ましいなぁ。

●扇風機の前であーって言う〔ヒノエくん〕
→あたしもあーって言ってたなぁ。

●おやじくさいクシャミをする〔ヒノエくん〕
→人がいる前ではそんなことしないだろな。

●泣ける映画で人目も気にせず号泣する〔ヒノエくん〕
→じゃぁ慰めてあげるよ(^^)

●夜中一人でトイレに行けない〔ヒノエくん〕
→なら、トイレの前まで一緒に行く?

●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする〔ヒノエくん〕
→のんちゃんのぬいぐるみ使ってるのね!
可愛い可愛い!
てかあたしものんちゃんのぬいぐるみほしいですよ!

●家の物音ひとつでビビる〔ヒノエくん〕
→大丈夫、あたしも時々びびるから。

●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする〔ヒノエくん〕
→可愛いなぁ、のんちゃんからメールがそんなに気になるのかぁ。

●ツンデレな〔ヒノエくん〕
→あ、見てみたい!

●猫を見付けると「ニャー」のみで猫と会話を試みる〔ヒノエくん〕
→にゃーってあたしもよく言うよ!

●お風呂で熱唱する〔ヒノエくん〕
→小悪魔や電光石火熱唱なら聴きたい!!

●掃除が苦手な〔ヒノエくん〕
→伯父さんに似たのかな?
ふふ、仕方ないなぁ、あたしが手伝ってあげるよ。

●海に入る時浮輪持参な〔ヒノエくん〕
→浮き輪なヒノエくんも可愛いかも!

●次の人に指定してください
えっとじゃ、放置しとく。

こんな回答で良かったのかしら。
あたしはヒノ神子好きです!

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

