スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

脳内ぴんくですかそうですか。

►2007/12/11 11:21 

昨日今日と見る夢がネオロマでした。

昨日はヒュウガとらぶらぶな夢でしたー。
思い出しただけで照れる!
二次元キャラを意識するなんてっ(〃ノェノ)
内容は聞いちゃだめ!

今日見た夢は……なんだろ。
女の子を付き合う夢を見たかも。
あ、これはネオロマとは関係ないね。
あと弁慶さんやヒノエくんや泰衡さんや銀が出てきた気が……。
あんまり美味しくないような食べ物を作ってたのよ。
熊野組だけは完食してくれたよ!
って言ってもあたしはその料理のアシやってただけだったけど。

そのあと見た夢は、身体能力が普通じゃない女の子になって、城から仲間を救い出す役目を負ったよ。
高いとこから飛び降りて木に飛び移って最後には風早の胸に飛び込みました。
風早はあたしの従者だったのです。
風早におんぶしてもらいました。
多分三木さんボイスだった。
風早におんぶしてもらって、皆を助けに行く途中で目が覚めた。
身体能力が普通じゃないとは言え、思考能力はあたしなのでぐだくだな感じでした(苦笑)

おんぶっていいなぁ。
されたい。
従者とかほしいー!

ちなみに数種類の夢を見るのは、重ね寝をするせいだと思われます。
今日も1、2回寝直したし。

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

