
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

くたくたですよ~。

►2007/12/09 20:42 

200712092042512
20071209204251
20071209204250
帰ってから5、6時間寝たもののまだ疲れてる。
ってことで直兄ライブ&ネオロマアラモのレポはまだちょっと先になりそう。
今週中にUP出来たらいいな。

アラモで買ったぬいぐるみに癒されることにします~♪
青龍とちものぬいぐるみもほしいよー!
いつか全部集めてしまいそうな、僕なのです。
神子たちや星の一族キャラのぬいぐるみも出たらいいよ!
てかフィギュア出ませんかね?
望美千尋花梨あかねのフィギュアほしい←
Σあ、勿論男性キャラもほしいですよ!!
3朱雀とかほしい!
ヒノエくんほしい!
コルダの柚木様のフィギュアもできませんかね??

乙女ゲーでだと翡翠の珠洲やマイマスのくるみさん、UTMのアーシェたんほしいです。
あ、勿論男性キャラもほしいですよー。
翡翠なら御子柴さんかな。
ポーズとりやすそうだし。
マイマスだとアインスさんでー。
麗しいよねーアインスさん。
UTMは勿論レニ!
セイジュとセットだとなおイイよー。
麗しい双子ー!

UTMのゲームやってみたい!
けど積みゲー多すぎて今は無理だなー。

この前のマイマス更新は新規スチル公開でしたね。
このスチルは雑誌で見てたから、新規スチルにあまり見えなかったけど(苦笑)
くるみちゃんの声優発表と、もう一人キャラ枠があるのでそのキャラの発表が楽しみです。


ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はい癒されます♪
可愛いですよね~。
今度メイトで残りキャラを少し買いに行こうかな。
あぁでも遠征した結果金欠ですorz
はい神子フィギュアほしいですー。
特に望美ちゃんと千尋ちゃん!
戦う女の子はやっぱりイイです。


2007/12/09 14:41 | 雛森 URL[ 編集 ]

ぐぁぁ!
キャラがいっぱいだぁ。
良いですねww癒されます(笑)
神子様sフィギュア出れば良いんですがね。
私も欲しいですvv


2007/12/09 12:45 | 雪 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

