スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ララDXー!!

►2007/12/09 17:06 

買ったよ買った!!

那岐があたし的にヒット!
可愛いよ可愛い可愛い!
宮田ボイスなら萌えるんだが、ちいちか直兄かほっしぃか石田さんあたりだろうね。
今回の4は声優シャッフルみたいだから。
アラモ見てきたけど、風早が和彦さんみたいでした。
和彦さんかぁ…うーん、合ってると言えば合ってるけど。
若い声が良かったなぁ(苦笑)
あたし若い声が好きなので!
サザキの方はちぃちか石田さんかほっしぃかな?
みっきぃでもありかもしれない。
早くキャスト発表してほしいな!
気になるよー><
声優シャッフルって八葉ぽいキャラにだけだよね?
神子はとも子さんがいいなぁ。

ネオロマ情報といえば、来年春からネオアンのアニメがするみたい!
キャストにゆうきゃんがいて、すごく嬉しいですー><
ゆうきゃん大好き!!
ネオアン、ゲーム新作はどうなんでしょうか?
ゲーム新作は出ないの?
でもあすかでネオアンジェリークジャーナルってタイトルの新作が出る的な書き方してあったけど。
だから、遙かの八葉抄みたいな感じなのかな?とか思ったんだけど。
情報がほしー!
でもジャーナルはアニメとリンクしてそうなので主人公は変わらないかもしれないな。
それは嬉しいです。
ネオアンのアンジェ大好きなので。

昨日のアラモではついつい乙女になってしまいました。
ネオロマすごいです(笑)

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして!
ようこそいらっしゃいませ(^^)
雛森花音と申します(__)

おお直兄で検索かけてくださったのですね~。
ブーム到来か、最近直兄熱が上昇ぱなしなので嬉しいのです!
まだ確定かは分かんないんですが、可能性はあります~。
今は続報を待つしかないですね。

いえいえ、また遊びに来て下さいませ(^^)


2007/12/10 15:38 | 雛森 URL[ 編集 ]

はじめまして☆

はじめまして、諫早光希と申します!

『直兄』で検索して今ここに来たばかりなんですが、思わず書き込みしてしまいました!!笑
遙か4の声優サンはシャッフルなんですねっ!(゚O゚)びっくりです…。
公式ページにUPされるのが待ち遠しいです!(*>∀<*)

では、突然乱文失礼しましたm(__)m


2007/12/10 14:11 | 諫早光希 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

