スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お疲れさまでした。

►2007/12/06 22:01 

『one』ツアー初日お疲れさまでした。

なんかもう燃えつきた。
足ががくがくする…ι
あと、楽しかったです。
ほんとにね。
やっぱり音楽とか歌っていいな、と思いました。
踊ったり歌ったり、すっごく楽しい。
楽しいですね。
ゲームをやるのもアニメ見るのも楽しいけど、歌を歌うのが一番楽しいです。
皆で歌うことって最近なかったけど…楽しいね。
また行きたいです。
勿論今月19日にまた行くのですが。

イベントごとって楽しいってほんとに思いました。
友達が出来て嬉しかったです。
ミクシィやってて良かったなぁ、と改めて思いました。
ツアーで構ってくださった方々、本当に有難うございましたm(__)m

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

