スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちゃんと感想が言いたくて…

►2006/05/15 19:21 

ぁあ…っ……もう…。
ヒノエ君が愛しくてたまりませんっ。

月を抱く天秤…本当に大好きなんだけど。

学校帰宅中、歌いながら帰りましたが…切ない感じですね。
思わず胸に何かこみあげてきました。
ヒノエ君を一人にはできないって言うか…ほっとけないです。
最後のサビの、バックで寂しいとか恋しいって言って(たよね?)て其が切なくて…。
私の中で紫陽花の残夢に次ぐ遥かのベストソングではないかと…。
あと、泰衡さん。
この人も攻略キャラだったら良いのにと思いました。
遥かの次回作(出るかな?)に期待しようかな…。
泰衡さんもほっとけないよー
癒してあげたいです。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

