
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Wonder Winter

►2007/12/04 22:08 

おおっ今回このCDには主人公のボイスは入らないものの、一応絡んでる設定みたい。
遙か以外は(苦笑)

金色のコルダ2
『激増・スタンプラリー!! ラストスパートあと10分!?』
まさか香穂ちゃんの苗字を呼ぶなんて!
思ってもなかったから、すごいときめいたっ!
でも香穂ちゃんの声が入ってなかったのは寂しいけど。
一応香穂ちゃんの声優決まってるもんね。
てか葵くんの笑い声可愛いっ!!
まも可愛いっ!
テーマトークも面白かった!
まも手作りなんだっ!
可愛い可愛い可愛い!
まもちゃんと呼ばれるまもが好きだっ!

アンジェリーク
『とあるパーティーでの怪奇現象から彼女を守れ!』
あ、やっぱりアンジェのヒロインってエンジュなんだ!
エンジュ好きだから嬉しいな。
てかね、ずっと気になってたんだよね。
リモかコレットかエンジュか。
ヒロインが変わるのに攻略対象は増える一方ってややこしいな。
一応今までのトリリオンのアンジェリークヒロインもエンジュ、なのかな?
今回はフランシスが愛しかった!
苦労キャラって愛しく思っちゃうのね。
レオナードたちも好きだけど。
トークのオスカー様は…やっぱりファイヤーできたか。
オスカー様らしくていいけど。
アリオス………「相棒」


ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

