
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すごく…

►2007/12/03 23:31 

イラスト描きたかったりゲームがしたかったり…な気分です。
ちゃんとサイト更新させなきゃですよね。
サボっててすみませんすみません。
今度絵板ログと九郎さんの誕生日記念のショートショートUPします。
出来るだけ今月中にがんばります!

ボイスサイトもものすごくサボってますね。
繋がってないからこのブログに謝罪書きこんでも仕方ないんだけど(苦笑)
今は収録環境が整ってないから、更新難しいんだよね…。
来年はちゃんと復帰させます!
がんばります><
…今度リニューアルさせよう。
収録環境整ったらお仕事もらいたいしね。
初心者だけどもがんばるっ!

それにしても…ゲームしたい。
乙女ゲームしたい!


サイト関連Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

