スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カラオケレポ!

►2007/12/03 21:41 

カラオケに行ってきました♪
今回もなんだかんだで直兄の曲が一番多い…かな?

Spiritual Garden/田村ゆかり:魔法少女リリカルなのはA's
メグメル/riya:クラナド
JOINT/川田まみ:灼眼のシャナⅡ
ユビキリ/月村真由(門脇舞以)&北条麗華(沢城みゆき):ご愁傷様二ノ宮くん
優しさは雨のように/CooRie:D.C.~ダ・カーポ~Ⅱ
愛しくて/高橋直純
恋に落ちて/藤田麻衣子:緋色の欠片
この白い雪と/藤田麻衣子:緋色の欠片~あの空の下で~
水風船/藤田麻衣子:翡翠の雫 緋色の欠片2
好き好き∞にーにー/北条沙都子(かないみか):ひぐらしのなく頃に
無限回廊/古手梨花(田村ゆかり):ひぐらしのなく頃に
蒼い魂の龍巻/イサト(高橋直純):遙かなる時空の中で2
満月は夜空の真珠/源九郎義経・梶原景時(関智一、井上和彦):遙かなる時空の中で3
初恋よ夏嵐となれ/イノリ・流山詩紋(高橋直純、宮田幸季):遙かなる時空の中で 舞一夜
月の破片/月森蓮(谷山紀章):金色のコルダ~primo passo~
天使の吐息/志水桂一(福山潤):金色のコルダ~primo passo~
*Spica*/冬海笙子(佐藤朱):金色のコルダ
魂という赤紅き熱風よ/有川将臣(三木眞一郎):遙かなる時空の中で3
久遠/宮野真守:鋼鉄三国志
放課後エデン/

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

