スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はにゃぁ?…っ!!

►2006/05/14 18:33 

月を抱く天秤、大っ好きだぁぁぁー…っっ!!
結構キますね…。
カラオケで超歌いたいです♪
あと泰衡さんの楼閣好きです。
確かにサビ以外は低めで歌いにくそうだけど…。
ユーイの裸足もとりましたよっ。
可愛いですっ!
にゃみこ、大好き!!

だれだれだれよりすきだよーっ♪

あとは勝真さんのが欲しいっ。
ほむらじゃない方の。
お前とってやつ…

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~
そうですね、ヒノエ君熱は高まる一方です。
ですがちゃんと1番2番は将臣君と弁慶さんがキープして(いるはず…)ますよ。
おおッ・・・さくがそんなことを最近パソができないのでさくと遊べてない…けどだいぶ私色になってきましたね(爆)

関さん歌上手いですからね!
早く初嵐(←なんて読むのかな)とりたいです。
DVDが恋しい。
まだ友人に貸してるので。
彰紋君の曲は大好きですよ。
薫物最近歌ってますし。
まだ泉水さんの曲は聴けてないのですけど、彰紋君との曲は私的に好きな感じです。

いつも夢ありがとうございます!
あとでそちらに伺わせていただきますね。


2006/05/20 03:23 | 雛森 URL[ 編集 ]

雛さんのヒノ熱(天秤熱?)は最早止められませんねι
もしかしてヒノが将臣を抜いたなんて事になっているのでは…!?
でも天秤本当にいい曲ですもん、天秤熱が上がるのは分かりますよ♪
天秤と楼閣は本当に大好きですーvv
そしてココに来てすぐにさくと遊んだら1番最初に出てきたと言葉は“天秤…”。
すげぇ…。

ざねの曲あたしも結構好きです!!
火群も初嵐もかっこよくてvv
でも2ならみーくんか彰くんの曲が好き。
彩雨とか薫物とか!!

あと、ヒノ夢上がっていますのでご覧下さいマセ♪♪


2006/05/14 11:17 | 木我蒼依 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

