スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

僕が言いたいのは… ただいま…

►2007/11/29 22:57 

さっき写真集読み終わりました。
うわぁすごい!
写真集読み終わったとか。
CDと同じ速度で読んでました。
なんかね、すごく温かい気持ちになったの。
心が浄化された感じ。
直兄の言葉一つ一つがすごく…心に残って。
直兄がすごくすごく可愛かったです。
ほんとに、あたし直兄好きだなぁ。
憧れに近い感情なんだけど、恋にも遠くなくて…不思議な感情ですね。
この写真集読んですっごく愛おしく感じました。
直兄が経験してきた想い出を話してくれて嬉しいです。
直兄ってこんなことを経験して今までがんばって来たんだなって。
あたしももっと頑張らなきゃって。
今のあたしは逃げてることたくさんあるから。
直兄が頑張ってるから頑張るって理由はおかしいけど。
あたしももっともっともっと頑張らなきゃって。
今は色々経験できるようなときだし、閉じ籠ってばかり居ないで自分から飛び出して行かなきゃって。
まぁそういうことって実際なかなか難しいけどさ。

直兄はやっぱりすごい人だなって思う。
自分を少しずつでも認めるってやっぱりすごいことだと思うのです。
あたしも自分を少しずつでも認めて好きになりたいな、と思いました。
好きになるのは…当分難しそうだけどね。





直兄の写真集のね、『おかえり…』の話がすごく好きです。
先週父親が来たときにミクシィに酷いこと書いて、友達にも散々愚痴言って。
なんかすごく自分が子供だと思いました。
なんてくだらないことをしたんだろう。
あたしの友達は家族好きな人が多い(?)気がして…不思議だったりすごいなぁと思ったんだけど。
あたしも好きになりたいな、と思いました。
残念ながら直兄や友達みたいに父親と素敵なエピソードなんて覚えてないので…好きになれるとしても当分時間がかかりそうだけどね(苦笑)
父親には感謝はしても好きにまでなれない状態、かな…今は。
そういえば、小さい頃神社の階段の上の方から転がり落ちてぎりぎりなとこで足を捕まれて助けられたことがあったそうです。
勿論そのときのことは覚えていないのですが。
結構転がり落ちたみたいだし、よく生きてたわね、あたし。
命を救われたんだよね。
ありがとう…なんて今更素直に言えないけども。
覚えてないしねι


直兄に話を戻して…歌はね特に『Uターン禁止』と『翼の折れた雪』が好きです。
直兄の歌は心に響いて…癒されますね。



直兄にありがとう…大好きだよって言いたいなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

